3ヶ月集中ダイエット追加継続は、痩せなかったから? | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんばんは、洲濱(すはま)久美子です。

3ヶ月集中ヨガプログラム、本日で12回最終回だったMさん。

-19.3cmを達成し、こんなに体が変わりました。

新横浜 ダイエット ヨガ

体の薄さ、全く違います。

Mさんここまできて新しい目標ができたのです。

こんなに変わるなんて・・・!

◯kgまで落としたいと思うんです。

もう1クール継続します


Mさんが集中プログラムを継続するのは、痩せられなかったからではありません。

ダイエットヨガを始める前は、見えなかったところが3ヶ月後には見えてきた。


ダイエットヨガで痩せると、「絶対無理」と思っていた目標が、実現可能なものになります。

Mさん、まずは第一目標達成おめでとうございます!

パンツもゆるゆる^^

次の目標は比較的すぐクリアできると見込んでいます。

その先の目標、また考えていきましょうね!


そんなに痩せるダイエットヨガって、一体どういうレッスンなの?

>>ダイエットヨガ、痩せる流れをご紹介