1ヶ月半で-4.9kg・第一目標するっと達成 | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

1ヶ月半で-4.9kg

第一目標体重をするっと
達成してしまいました♡

ダイエット ヨガ 横浜

「10年以上見てない◯kg、
知らないうちに通り過ぎてた!!笑
内心、そこまで痩せないなって
思っていた目標まで
あと3kg切ってるから
現実的に思えてきました♡



このペースですと6月中には
叶いそうです。


Hさんは、健康のために体重を落とす
必要があります。

そして、お体の痛みのために
普通のエクササイズはちょっと無理。


膝や腰に負担をかけず、
呼吸と姿勢で痩せてゆくダイエットヨガで
安全に痩せていただいています。

もちろん、見た目もどんどん変わってるから
めちゃめちゃ楽しい♪

まだ2ヶ月経ってないのに
「制服が緩くなっちゃって
困ってます♪」
なんておっしゃってますよ^^

ご出産以来10年以上
「くびれ」がなかったこちらの方。

くびれ復活で喜んでいらっしゃいます。
↓ ↓ ↓
食べながら1ヶ月でウエストマイナス8cm、パンツが落ちちゃいます^^