体にいいものを食べる人は痩せないという切ないお話 | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

おはようございます、洲濱(すはま)久美子です。

連日のビフォアアフター写真に、わたしもうっとりのダイエットヨガの成果♡

みなさん、ほんとに美しく・しかもするっと痩せているんです!

Eさんは3回目にして-15.7cm!

ダイエット ヨガ 新横浜
お写真は、初回の時のもの。
Eさーん、来週ツーショットお願いします♡


特にお悩みだった腿の張りが、毎回細くなっています。


こうしてするするっと痩せている方と、残念ながらそうはいかない方の違いは明確です。


独自のダイエット法をすっぱりやめられるかどうか。


ダイエッターさんは、何かしらのダイエットを続けています。

炭水化物を抜く
朝食を食べない
水をたっぷり飲む
体にいいオイルを摂る
フルーツをたっぷり食べる
チシードをヨーグルトに混ぜて食べる
スムージーを飲む
手作りグラノラを食べる
デトックスハーブティを飲む
ダイエットエクササイズ

etc...


ダイエットヨガを始めたからには、レッスン中にお伝えしたことを実行していただけたらなと思います。

だって、あなたが痩せることしかお教えしていませんから。

それは呼吸法だったり、食事法だったりします。


ネットで見つけた、テレビで見た

「ダイエットエクササイズ」「体にいい食事法」

これで痩せられていたら、そもそもヨガダイエットには興味は持っていませんよね?

ダイエットヨガに通いませんよね?


ダイエットヨガにいらっしゃる方は、健康意識の高い方も多いのです。

スーパーフードを取り入れた(特に朝食)食事をしている方も、多い。

これをスパッとやめて、レッスン中にお伝えした生活に切り替えた方はぐんぐん痩せています。

Eさんも、同じなんですね^^

やめることのできなかった習慣、

「なんだか体がいらないって言ってる気がして、気づいたら減っていたんですー」

なんて軽やかにおっしゃいます♡


あなたが痩せない原因は、もしかしたら「体にいいことをしよう」という習慣のせいかもしれない。

食べるのが怖かったNさん、食事を増やしてむしろ痩せました