近況と素敵なWSのお知らせ | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

こんばんは。


ご無沙汰していました。




三寒四温とはよく言ったものであんなに寒い毎日だったのに


少しづつ温かくなってきていますねラブラブ


春が待ち遠しいですブーケ2




イベント続きだった日々が終わり


少しのんびりしています。




先日はずっと見たかった




「ted」





観てきました。



photo:04


熊のぬいぐるみに目がない私としては・・・




もう~「ted」が可愛くてかわいくてラブラブ!メロメロです。


とくに後姿が可愛くて、あの短い足で車によじ登るシーンに萌え~叫び






「レミゼ」観たときよりも号泣~ガーン


もう一度観たいです(笑)






そして最近iphoneを自分の作品でカバーしてみました。


前回のイベントでご好評いただいたキャンディのスマホピアスも


つけてみましたラブラブ



UVレジンで全体をカバーしているのでとても丈夫です。

強度的にも安心ですし、

汚れがまったく気にならないです。






photo:01






嬉しいことにブログ見てくれた友達からオーダーが入ったり、


クレパテさんから


「買いました。」


「買えなかったので再販してくださいね。」


など嬉しいメッセージいただいたりと


本当にありがたい毎日です。




さて、私は参加しないのですが、


浜松町で素敵なイベントがあり、ワークショップも開催されます。


皆様ぜひ、足を延ばしてみてくださいね。





ワークショップ講師Fumiさんのブログより





スイーツデコアート協会のブログ-デコスペ2013


「スイーツデコ スペシャル 2013」

  Sweetsdeco Special 2013




50テーブル200名以上(委託含む)の作家さんを一堂に集め、

スイーツデコの魅力をたくさんの方にお伝えするために

展示販売、ワークショップ ( 講習会 )などを企画しております。



 2013年3月10(日)(入場料 1,000円)

 時間:11:00~17:00 

 場所:都立産業貿易センター浜松町館 (東京都港区海岸1-7-8)

 入場券 当日発売

 中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料





そして!!



このデコスペで、フェイクスイーツのミニワークショップ開催が決定しました



















3月10日(日)開催

ミニWS 「UVレジンでつくる 摘みたていちごのジャムボトル」




UVレジンを使ってみたい!でもちょっと難しいかも…?という初心者さんも、

30分で素敵ないちごのジャムボトル&ジャムトーストを完成できます。




UVレジンの着色や、ボトルの中できれいな二層を作るコツ…などなど、

小さなボトルの中には秘密がいっぱい!

甘~いいちごのジャムで、春を先取りしちゃいましょう♪




その場で完成→お持ち帰り頂けるので、プレゼントにもお勧めです!




・時間 11:30~16:00(随時受付)

※店頭レジにて、当日先着で受け付け致します。

・受講料:1,500円(税込)




・デザイン&講師:クレイパティシエール

川端 ふみ(プロコース2期)http://ameblo.jp/truecolors-creation/



・講師:クレイパティシエール 堤 万希子
(プロコース1期)

・アドバイザー:平野 智美
(プロコース講師)











                       ブログランキングに参加しています。


                       イチゴタルトをクリックしてくださいね。