フェイクスイーツマルシェin大阪 無事に終わりました。 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。

花音♪です。


大阪で開催されました

「フェイクスイーツマルシェin大阪」は無事に終了いたしました。

Sweets Latte 初出店の大阪でしたが

沢山の我が子をお持ち帰りいただいて本当にありがとうございました。


今回は関西在住のマダムbc様 がわざわざ足を運んでくださったり、

ブログを通じて名古屋在住クレパテのmarriさん とお近づきになり

かなり盛り上がったり・・・。

作品を気に入ってメッセージいただいたりと

素敵な出会いがあり、大勢の方に支えられて感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


次回イベントはまたまた西の方に参加させていただく予定です。

今年は4月のホビーショーはお休みいたします。


昨年の秋からずっとイベント続きで家族にもかなり迷惑をかけましたし、

自分自身の充電とあらゆる面で向上できるように努力したいと思います。


今回、売れた作品が私の予想外なお品ばかりだったので

反省点も多々あります。


今回、完売したのはコチラでした。



Sweets Latte-image


やはり、パスケースって実用性が高いからなのでしょうか?

これは、材料が手違いで届くのが遅れて本当にギリギリで製作した物なんです。

(もちろん、乾燥のじかんとかはキチンと取っています。)

パスケース以外でも2WYで使える点も良かったのかもしれません。


あとひとつがこれです。



Sweets Latte-image



これは、ナント、発送直前に販売を決めた商品なのです叫び

完成していたのですが、販売作品として通用するかどうか

ものすごく迷って最後に決めたものです。


こちらは前出のmarriさんがお買い上げくださって

ブログでもとっても素敵に紹介してくださっていますドキドキ



これからも、

可愛らしくてエレガントな美しいフェイクスイーツを作っていきたいと思います。


今後ともSweets Latteをどうぞよろしくお願いいたします。











                       ブログランキングに参加しています。

                       イチゴタルトをクリックしてくださいね。