●手元を見てもらえて安心して受講できました

 

先日は魔法のマカロンコースのレッスンでした。

 

ご参加くださったCさん。

 

これまで独学で作り始めて通信やオンラインでならって、おそらく100回以上作られてきたというCさん。

image

ピンク色の可愛いマカロンを完成されました。

 

レッスン後、嬉しいご感想をいただきました。

 

 

早速に復習してくださいました!!嬉しいな。

 

スムーズに作れるようになって、プレゼントして喜んでもらいたい

と受講を決めてくださったCさん。

 

これからますます楽しくなりますように。次回のレッスンも楽しみにしていてくださいね!!

 

「安定レシピで失敗しない魔法のマカロン」

春に募集します。

気になる方は、公式LINEにご登録くださいね。

3つの味のスノーボールレシピ、プレゼント中です。

 

プールエミュ監修魔法のマカロンコース

【お申込み・お問合せ】
ご質問やご相談
公式LINEよりどうぞお気軽にお問合せください。

販売・レッスンが可能

「魔法のマカロン講座」の詳細はこちらです。

マカロンを数え切れないくらい作ってきた方も

お悩みをすっきり解決。

image

楽しいくてたまらないマカロン作り

魔法のマカロンと是非出会ってくださいね。

大阪市、泉佐野市、門真市、吹田市、堺市、泉南市、大東市、豊中市、東大阪市、羽曳野市、八尾市、兵庫県、京都市、奈良県、三重県、徳島県からお越しいただいています