● 先生に出会えてマカロン作りを心から楽しめるようになりました

 

魔法のマカロンアドバンスコースを受講してくださったMさんからときめきデザインマカロンのつくれぽが届きました。

2色の生地を作り、生地の状態をそろえて大きさをそろる。見た目以上に難しいマカロンですが、とても美しく仕上げられました。

 

 

Mさん。

魔法のマカロンのレッスン受講される前から、50回以上作られていました。

空生地の状態や食感をより良くしたい。

安定して作れるようになりたい。。。と受講を決めてくださったんです。

 

マカロン作りを心から楽しめるようになったときいて、涙が出そうなくらい私も心から嬉しいです。

 

何度も作ってもわくわくする。

かわいい♪楽しいマカロン作り

これからも楽しんでいただけますように。

 

Mさんからのメッセ―ジや作品、いつも嬉しかったです♡

Mさん、こちらこそありがとうございました。

 

※魔法のマカロンコースは年内満席のため、12月に募集いたします。気になる方は、公式LINEにご登録くださいね。

 

お菓子作りをやってみたい、習ってみたいという気持ちだけで大丈夫、大歓迎です♡

喜んでもらえるお菓子を基礎から学んでみたい方、ぜひいらしてくださいね。

 

全行程1時間。

またすぐ作りたくなる魔法のマカロンを深く学んで

趣味を深めたい方・大切な方にマカロンを作りたい方

1時間で完成!失敗しない楽しいマカロン作りのを学びたい方こちらから詳細ご覧いただけます。

ご興味のある方は、公式LINEにご登録ください。

 

販売・レッスンが可能

「魔法のマカロン講座」の詳細はこちらです。

マカロンを数え切れないくらい作ってきた方も

お悩みをすっきり解決。

私しっかりとお伝えさせていだきます。

image

楽しいくてたまらないマカロン作り

魔法のマカロンと是非出会ってくださいね。

 

気になる方は公式LINEにぜひご登録くださいね

または「@gaj6909v」で検索してください

 

大阪市、泉佐野市、門真市、吹田市、堺市、泉南市、大東市、豊中市、東大阪市、羽曳野市、八尾市、兵庫県、京都市、奈良県、三重県、徳島県からお越しいただいています