● 初めてのマカロン 白く可愛く焼きあがりました

 

先日は、魔法のマカロン土曜日コース初回のレッスンでした。京都、兵庫、大阪からご参加くださいました.

 

全員、マカロン作り初めてでした。が白くて可愛いマカロンが無事完成しました。

 

  

 

レッスン後、こんなメッセージをいただきました。

 

 

お菓子作り初めてさんですが、「可愛いものが大好き」というNさん。

 

レッスン後早速に、必要なものをそろえてくださっています。またご紹介させていただいますね。

 

 

魔法のマカロンを深く学んで仕事に生かしたい方へ

販売・レッスンが可能 【残席2名】

「魔法のマカロン講座10月スタート」の詳細はこちらです。

10月生を募集中です。1期・2期・3期・4期満席

 

 

喜んでもらえるお菓子を基礎から学んでみたい方

10月11月体験レッスンのご案内はこちら

日時があわない場合は、
お気軽にご相談くださいね

 
サムネイル

 

 

趣味を深めたい方・大切な方にマカロンを作りたい方

1時間で完成!失敗しない楽しいマカロン作りのを学びたい方こちらから詳細ご覧いただけます。

ご興味のある方は、公式LINEにご登録ください。

 

 

 

マカロンを数え切れないくらい作ってきた方も

お悩みをすっきり解決。

私しっかりとお伝えさせていだきます。

image

楽しいくてたまらないマカロン作り

魔法のマカロンと是非出会ってくださいね。

 

気になる方は公式LINEにぜひご登録くださいね

または「@gaj6909v」で検索してください

 

3つの味を楽しむスノーボール
レシピをプレゼントしています。

大阪市、泉佐野市、門真市、吹田市、堺市、泉南市、大東市、豊中市、東大阪市、羽曳野市、八尾市、兵庫県、京都市、奈良県、三重県、徳島県からお越しいただいています