● 感激 3年半ぶりに お会いできました

 

先日は、魔法のマカロン土曜日コース初回のレッスンでした。週

 

京都、兵庫、大阪からご参加くださいました。遠くからご参加くださりありがとうございます。

 

初めてお会いするKさん、Nさん。

 

午後レッスンだったので、すっかり外は真っ暗に。お写真くらいですが^^

 

初めて出会い。

数ある教室のなかから、こうして見つけてくださってご参加くださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてMさん。

Mさんは、教室をスタートした初期の頃(9年前)から、レッスンに通ってくださっていました。

 

週末のレッスンをずっと続けてくださっていたのですが、コロナ禍に・・・

image

 

今回、コロナ禍以降、初めての週末のレッスンということで、3年半ぶりの再会でした。私もこの日を楽しみにしていました。

 

転職、介護、お子さんの受験、結婚や引っ越し。色々なことがありますよね。そんなときは無理は禁物です。

 

お菓子教室を、いったんお休みする離れることがあっても、落ち着いたら、こうしてまたお会いできて、とても嬉しかったです。(久しぶりの方もいつでも歓迎です。私のほうがレッスンをお待たせしていてm(_ _)m)

 

マカロンのお話はまた次回に。

 

喜んでもらえるお菓子を基礎から学んでみたい方

10月11月体験レッスンのご案内はこちら

日時があわない場合は、
お気軽にご相談くださいね

 
サムネイル

 

【残席2名】

魔法のマカロンを深く学んで仕事に生かしたい方へ

販売・レッスンが可能

「魔法のマカロン講座10月スタート」の詳細はこちらです。

10月生を募集中です。1期・2期・3期・4期満席

 

 

趣味を深めたい方・大切な方にマカロンを作りたい方

1時間で完成!失敗しない楽しいマカロン作りのを学びたい方こちらから詳細ご覧いただけます。

ご興味のある方は、公式LINEにご登録ください。

 

 

 

マカロンを数え切れないくらい作ってきた方も

お悩みをすっきり解決。

私しっかりとお伝えさせていだきます。

image

楽しいくてたまらないマカロン作り

魔法のマカロンと是非出会ってくださいね。

 

気になる方は公式LINEにぜひご登録くださいね

または「@gaj6909v」で検索してください

 

3つの味を楽しむスノーボール
レシピをプレゼントしています。

大阪市、泉佐野市、門真市、吹田市、堺市、泉南市、大東市、豊中市、東大阪市、羽曳野市、八尾市、兵庫県、京都市、奈良県、三重県、徳島県からお越しいただいています