●3日坊主、復習苦手、そんな私はもう返上です

 

こんにちは。

 

こちらは、魔法のマカロン講座(2月)を受講されたMさんの作品です。

 

先月、お友達からのオーダーで作られたそうです。

5種類もの、マカロンが入っています。すごいです。

(渡す直前に大急ぎで撮られたお写真とのことですが)

 

 

Mさんのマカロンをいつも食べてくれたというお友達。

「帰省のお土産に作って」なんて、とても嬉しいです。

 

マカロン詰め合わせをささっち作ってしまうMさんですが、受講前はお悩みがありました。

 

Mさんの受講前のお悩み

「これまにオンラインのレッスンを受けたことがあるけれど、その時だけで、その後作らないんで・・」

 

と、マカロンをやりたいけれど、その場で作って終わりにななるのでは、と心配れていました。

 

が、しばらく検討されて「やります」と。

”販売が出来たらいいな”と講座の受講を決断してくださいました。

 

Mさんのその後、どうなられたと思いますか?

 

 

こちらは↑講座の半ば頃にいただいたメッセージです。
 

いざレッスンが始まると、3日坊主どころか、、すぐに復習されて、何度も作って、ご質問もされ、どんどんステップアップされました。

 

当初の不安が嘘のようです(笑)

 

 

そして、最終回のレッスンを終えて^

 

 

3日坊主?復習苦手?そんな私はもう返上です

確実に、自身の変化・成長を感じられたんですね。

胸が熱くなりました。

 

Mさんは50代の女性です。

 

ご受講当初、販売を目標にされていました。周囲の方のリクエストもあり、今では、レッスンもやってみようという気持ちが生まれてるそうで、少しずつ準備されています。

 

マカロンをマスターして、人に喜んでもらいたい。

でも、私にちゃんとマスターできるか不安。

復習苦手、と思っている方いませんか?

そんな方は、ぜひ一度相談会にお越しくださいね。

【残席2名】

魔法のマカロンを深く学んでお仕事に生かしたい方へ

「魔法のマカロン講座10月スタート」の詳細はこちらです。

10月生を募集中です

マカロンを作れるようになってよかった

と喜んでもらえる魔法のマカロン。

計量から完成まで1時間 なのに本格派!

仕込み時間短く、販売にも向いています。

あなたも、チャレンジしてみませんか?

【残席2】月曜日対面レッスン

残席1】→満席今回限り土日の対面レッスン

 

オンラインは満席です。

1時間で完成!失敗しない楽しいマカロン作りのを学びたい方こちらから詳細ご覧いただけます。

 

 

 

1期・2期・3期・4期満席

マカロンを数え切れないくらい作ってきた方も

お悩みをすっきり解決。

私しっかりとお伝えさせていだきます。

image

楽しいくてたまらないマカロン作り

魔法のマカロンと是非出会ってくださいね。

 

気になる方は公式LINEにぜひご登録くださいね

または「@gaj6909v」で検索してください

 

3つの味を楽しむスノーボール
レシピをプレゼントしています。

大阪市、泉佐野市、門真市、吹田市、堺市、泉南市、大東市、豊中市、東大阪市、羽曳野市、八尾市、兵庫県、京都市、奈良県、三重県、徳島県からお越しいただいています