● 受講してよかった 家族が絶賛してくれます

 

先日は、魔法のマカロンショコラ&Wショコラのレッスンででした。

 

夏休みということで、お子さんもちょこっと参加してくれたんです♪ お会い出来て嬉しかったなぁ。

 

素敵なツーショット♡

可愛い笑顔に癒されます^^。

 

お母さんの作るお菓子がいつも楽しみなお子さんたち。今日のチョコマカロンも楽しみにしてくれてたそうです♪

 

 

先生の講習、受けてよかった

と、いつも言ってくださるHさん。

image

自分でも、上達をしっかり感じられるとお聞きして、私もすごく嬉しいです。

 

レッスンでは、”マカロンを自在に作れるようになること”はもちろんですが、お菓子作りの様々なことを深めていただけるよう、様々なことを丁寧にお伝えしています。

 

そのことを実感していただけて何よりです。

 

こちらは↓レッスンで作られました。

2回目の抹茶マカロンのレッスン後、すぐきなこで復習してくださいました。きなこクリームのレシピはプレゼントで付いていますよ。

 

 

家族が喜んでくれるって、最高です。

嬉しくって思わず

また作ろう。

次はもっと美味しく作るぞ~♡

ってなりませんか??

 

お菓子作りも上達すると、ますます楽しくなります。

 

次回からいよいよ応用編マカロン。待ち遠しいですが、9月にまたお会いできること、私もとっても楽しみです。

 

マカロンが初めての方も、必ず作れるようなります。

今日ご紹介しているHさん↑も、マカロン全く初めての方です。

あなたも、チャレンジしてみませんか?

【残席1】今回限り土日の対面レッスン

【残席2】月曜日対面レッスン

オンラインは満席です。

1時間で完成!失敗しない楽しいマカロン作りのを学びたい方こちらから詳細ご覧いただけます。

 

 

法のマカロンを深く学んでお仕事に生かしたい方

「あなたが失敗しない生徒さんに失敗させない魔法のマカロン講座」の詳細はこちらです。

次回は10月生を募集いたします。気になる方は公式LINEにご登録くださいね。

 

マカロンを作れるようになってよかった

と喜んでもらえる魔法のマカロン。

計量から完成まで1時間 なのに本格派!

仕込み時間短く、販売にも向いています。

1期・2期・3期・4期満席

マカロンを数え切れないくらい作ってきた方も

お悩みをすっきり解決。

私しっかりとお伝えさせていだきます。

image

楽しいくてたまらないマカロン作り

魔法のマカロンと是非出会ってくださいね。

 

気になる方は公式LINEにぜひご登録くださいね

または「@gaj6909v」で検索してください

 

3つの味を楽しむスノーボール
レシピをプレゼントしています。

大阪市、泉佐野市、門真市、吹田市、堺市、泉南市、大東市、豊中市、東大阪市、羽曳野市、八尾市、兵庫県、京都市、奈良県、三重県、徳島県からお越しいただいています