●マカロンのラッピング 100均ダイソーで買える 個包装にぴったり!!

 

マカロンを作ったら、プレゼントする機会も出てくると思います。

 

そんな時、マカロンのラッピングにぴったりな袋。

 

ダイソーにありました^^。

こちら

 

ギフトラッピング 

クリアシールバッグ マチなし テープつき

75枚入り

 

 

この袋にマカロンを入れてみました。

 

 

個包装にぴったりです。

ぴったりなので、かさばらなくて容器や箱にも詰めやすそうです。

 


マカロンを容器などに詰める場合、こんなふうに↓そのまま入れるより、個包装にしてから容器に入れるほうがおススメです。

 

なぜならば、乾燥しにくいからです。

マカロンは時間が経つと、中はより”しっとり”していきますが、生地の表面は乾燥が進みます。

 

という訳で、袋に入れてから容器 がおすすめです。

(袋に入れるとかさばるので、入れれる個数は少なくなりますが)

 

マカロン以外の小さなお菓子にも使いやすそうです。

 

image

 

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

魔法のマカロンを深く学んでお仕事に生かしたい方

「あなたが失敗しない生徒さんに失敗させない魔法のマカロン講座」の詳細はこちらです。

マカロンを作れるようになってよかった~と喜んでもらえる魔法のマカロン。

 

計量から完成まで1時間。なのに本格派!

安定レシピで失敗しない魔法のマカロン。

仕込み時間短く、販売にも向いています。

1期・2期・3期(2月)満席

マカロンを数え切れないくらい作ってきたけど、すっきりしない方も、お悩みをすっきり解決。

私しっかりとお伝えさせていだきます。

image

楽しいくてたまらないマカロン作り

魔法のマカロンと是非出会ってくださいね。

 

気になる方は公式LINEにぜひご登録くださいね

または「@gaj6909v」で検索してください

 

3つの味を楽しむスノーボール
レシピをプレゼントしています。

 
大阪市、泉佐野市、門真市、吹田市、堺市、泉南市、大東市、豊中市、東大阪市、羽曳野市、八尾市、兵庫県、京都市、奈良県、三重県、徳島県からお越しいただいています