50代60代「今から始められる、身体&姿勢&ファッション」意識と心の持ちようで変れるよ~♪ | 関西『顔コリほぐし&ア―ユルヴェーダ』サロンduranta ~デュランタ~

関西『顔コリほぐし&ア―ユルヴェーダ』サロンduranta ~デュランタ~

【関西】大阪JR放出(はなてん)駅徒歩3分『顔コリほぐし&アーユルヴェーダ』サロンduranta~デュランタ~です。おとな女性のすっぴん肌・髪を健やかに美しくするお手伝いをしています

duranta~デュランタ~岡本明美です。 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

昨日の日曜日、出張撮影に行ってきました

初回が京都、2回目が東とくしま、今回3回目が奈良でした

アラ還3人衆の出張講座の様子をお届けします

 

 

 

主催者は、ますいゆかさん

(写真左上の笑顔がステキな女性)

 

奈良の大和高田駅から徒歩5分

『癒しサロン♡あとりえカルア』

「タロットカード」「腸もみ」サロンをされています

 

 

 

 

講座講師は、写真右上の3人衆♡

 

(セルフ腸もみでお手伝いしてくれた ↑ 腸もみさん)

 

 

 

アラ還3人組が、それぞれの分野から

愛ある言葉で、あつく

自分のからだに向き合う時間をおとどけされました

 

 

 

講座は3部構成

自己紹介からはじまるのですが

それぞれのお話に、冒頭から引き込まれます

 

さまざまな経験を重ねてきたからこそ

どうありたいか、何が大切か

気づいた大切なコトは何か

 

 

 

腸のお話は、ちあきさん

相棒?!の内臓モデルと一緒に登場

日々お家でしている「セルフ腸もみ」を

きょうから出来るように伝授くださいました

 

 

 

 

腸もみを受ける時のスカートを履きかえ

ひとりひとりのお腹にふれて、伝えていかれます

 

ちあきさんのお弟子「腸もみさん」もお手伝い

みんな、頼もしいわー

 

 

 

姿勢のお話は、みちよさん

スパッツ姿で登場すると「おー」という声が

あちこちからあがります(カッコイイ)

 

 

 

 

 

 

良い姿勢ってどんな姿勢?

壁を背にしてかかとをつけて立ち、チェック

アラフィフ、アラカンになると

肩こり、首コリ、ひざが痛い、腰が痛い・・・ある?

からだの支え方を間違えてるからかもしれません

 

 

 

からだの使い方、意識しているかどうかで変る

お腹や骨盤に手を当てひとりひとり見て下さいました

 

半数づつ交代して、終わった前半組の人が並んでいるのを見たら

姿勢が良くなって、シュッとしているのにはびっくり

 

 

 

トリは、よりんさん

きょうのコーディネート

ホワイトでまとめられて、清潔でとってもおしゃれ!

ロング丈のジャンパースカート、まとめた髪のバランスもばっちり

 

 

 

 

 

 

自分のファッションスタイルどうしたい

自分の色を知ると選びやすくなる

 

 

 

どっちが似合う?「手」で探ってみよう体験が毎回好評

さらに普段お使いのリップカラー

これでいいのかしら?ひとりひとり見ていただけます

 

 

 

からだを緩めるワークをみんなで一緒にして

耳からぽかぽかになりました

 

 

 

カメラをとおして

講座の様子を撮らしていただいて3回目

回を重ねて、バージョンアップしてます!

 

毎回感じるのはおなじ

頑張られていた身体がほぐれるからか

皆さま表情が柔らかく変わられるんです

お帰りの時には、めっちゃいい笑顔♡

 

3人衆の講座、皆さんに受けていただきたいわーーー!!

 

 

 

 

ここで、お知らせ~!!

アラ還3人衆の出張講座、第4弾が決定しました

 

 

お一人お一人に向き合いたいから

人数は今回ぐらいになりそうです

 

次回

3月10日(日)13時から16時

場所:宝塚 さらさ仁川

募集詳細はこちらから

 

 ↓

 

 

 

 

 

「duranta~デュランタ~通信」

お得情報・お役立ち情報お伝えしています

月末にお届けします

こちら へどうぞ~♪

 

 

duranta  ~デュランタ~  

顔コリほぐし & アーユルヴェーダサロン 


お花。メニュー 一覧
お花。ご予約簡単フォーム

 お花。HP 
LINE@はじめました!

友だち追加
Instagram