心とおなかのセラピスト ますいゆか です。

 

 

 

 気がつけば

『もうすぐ還暦!』

というお年頃になりました^^;

 

 本人に全く自覚はありませんが…。

 

 

でもね、

最近お気に入りのお洋服を見つけて試着したとき、

鏡を眺めてふと似合っているのかどうか

よくわからないときがあります。

 

好み的にはバッチリなんだけど、

こんな年齢の私が着て許されるのか(^_^;)

 

ちょっと大袈裟ですが…、

 

年相応の落ち着いたお洋服には

まだまだ抵抗があって…、

 

そもそも年相応ってなあに?

 

 

 

かっこよく着こなしている先輩や同年代の方を見て、

参考にしたいけど鏡の中の自分はちょっと違う…。

 

私を含め、

同じようなお悩みをお持ちのあなた!

 

 

身体のこと、

姿勢のこと、

ファッションのこと、

 

一緒に学びませんか!?

 

 

 

 

講座を開催します!

 

 

 

開催日は令和6年1月21日日曜日

場所は奈良県大和高田市にあるこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

時間は13時30分~16時30分

リハーサル室をお借りしています。

 

 

 
 
ほんの少しだけ意識を変えたり、
ほんの少しだけ気にかけてみたり、
ほんの少しだけ目線を移してみたり。

 

今のあなたにほんの少しのエッセンスを加えてみませんか。

 

そのエッセンスがこれからのあなたに

大きな輝きをもたらしてくれますよ!(^^)

 

 

 

 

たくさんの生徒様をお持ちで、

数多くの講座を開催されている先生方のお話を

3名同時に聞けるというとても贅沢な講座です。

 

それぞれの得意分野を丁寧に、

時には実践を交えて教えてくださいます。

 

 

あなたのこれからの人生に、

素敵なスパイスを足してみませんか?

 

少人数での講座です。

 

お席がとても少ないです。

 

他でも募集をしていますので、

残りのお席はごく僅かです。

 

 

お早めにご連絡くださいませ♪

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印