いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

あなたは

やりたいことがあるけど

「どうせ私なんか・・・うまくいかないかも」

「〇〇だし・・・それが終わってから・・・」

 

 

 

 

そう思っていることってありますか??

 

 

 

 

 


~家事育児そして仕事・・・                                     毎日誰かのために頑張って頑張って頑張りすぎて                    心が疲れきってているママへ~


心と思考の整理で
子供と一緒に
ママ自身もめいっぱい充実できて
笑顔いっぱい心豊かで穏やかな暮らしを応援!

☆子育てライフカウンセラー mie です☆

 
◎Big Smile mama認定子育て専門カウンセラー
方眼ノートトレーナー
10min FOCUS Mapping 初級インストラクター
10min FOCUS Mapping 中級インストラクター
◎10歳と4歳の2児のママ♡

 

 

こんにちは

クローバーBig Smile mamaカウンセラーのmieですクローバー

 

今から約1年前

 

福田とも花さん

 

『5日間で「こんなママでごめんね」を卒業する!Big smile mamaマスター講座』

で心について学び

 

『ママが家族のカウンセラー Big Smile mama認定カウンセラー』

 

となりました(*^^*)

 

 

 

クローバーmie公式LINEはじめましたクローバー

 

あなたの中にある『モヤモヤ』

どんなに小さくてもそれは『あなたの大切な気持ち』

あなたの大切な気持ち、お聴かせくださいおねがい

 

                                  

 

 

 

 

『5日間で「こんなママでごめんね」を卒業する!Big smile mamaマスター講座』

 

を修了したカウンセラー限定で

 

師匠である

福田 とも花さんの主宰する

 

 

mamaマスター講座卒業生のための家庭もお志事も大切にしながら輝く!カウンセラーの為の起業グループコンサルmama活8期

 

に参加しています♪

 

 

 

 

昨日は 6ヶ月目、最終日のグルコンがありました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はテキストでの学びはなく

6か月間の総まとめと

スペシャルゲストのあきさんからのスペシャルプレゼントが飛び出すハート

 

 

 

 

そのプレゼントとは

私の『潜在数秘術』のレポート

 

 

 

 

『潜在数秘術』?

 

 

 

 

 

潜在数秘術とは

氏名と生年月日を使って、8種類の数字(ナンバー)を割り出し

それらの数字を使って、

その人の持って生まれた才能や能力、使命、ハートが望んでいるものなどを総合的に分析してくれるというもの

 

 

 

 

 

数秘術との違いは

才能や能力だけではなく、

その人の悩みや葛藤の理由にアプローチしていくのが、

潜在数秘術の特徴であり、何よりの面白さだそうです。

 

 

 

 

 

『潜在数秘術』公式サイト↓↓↓

 

 

 

 

 

あきさんは

そのレポートを元に

 

 

 

 

 

生まれる前に決めてきた人生のシナリオ

価値観や使命、幸せを感じる元気の源

弱みや努力ポイント

 

 

 

 

 

それを知ることで

 

 

 

 

 

そもそも苦手分野なのに

頑張りすぎてやっぱりうまくいかなくて

必要以上に心折れたり

 

 

 

 

 

思いっきり得意分野なのに

「私は○○だから・・・」と思考や怖さが邪魔して

本来の能力を出せずにいるとか

 

 

 

 

 

「それってもったいなーい!」

に気づかせてくれたんです!

 

 

 

 

 

 

 

あきさんのお話を聞いて

 

 

 

 

みんなは○○なのに

なんで私は○○にこだわるんだろう

とか

 

 

 

 

「怖い怖い」って言いながら

なんで果敢に○○をチャレンジしてきたのか

とか

 

 

 

 

 

うすうすは感じていたこと

見ないようにしてきたこと

でも

「やっぱりか!」

っていうところ

とか

 

 

 

 

もう

目からうろこでした!

 

 

 

 

 

気づいたからには(笑)

すでにこのメンバーにはお見通しだし爆  笑

 

 

 

 

 

いつやる?

今でしょ!

 

 

 

 

 

 

mama活での学び

あっという間の6か月間でした

 

 

 

 

mamaマスでの5か月間もあったかくて濃い時間でしたが

mama活は

より深く

自分の根底にあるモノと向き合えた

 

 

 

 

心のブロック

外からの影響への怖さ

内なる影響からの怖さ

 

 

 

 

 

とも花さんが

本人でも気づかないくらいの小さなことまで

ひとつひとつ漏らさずに拾ってくれて

紐解いてくれて

 

 

 

 

 

アシスタントのりえちゃん

愛情あふれるアシストをしてくれて

 

 

 

 

 

同期のメンバーが

もがき苦しみながらも

自分を諦めずに

自分自身と向き合って

一歩一歩前に進めていけた

 

 

 

 

 

そんな

熱くて濃い6か月間でした

 

 

 

 

とも花さん

りえちゃん

ありがとうございました。

 

 

 

同期の

さおりん

ひろちゃん

ゆうちゃん

えっちゃん

 

ご縁に感謝しますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

mama活で学んだことを生かして

 

 

 

 

 

以前の私のように

人間関係

子どもとの関係

両親や家族との関係

仕事関係

悩みをひとりで抱え込んで

途方に暮れている誰かの心の支えになる

 

 

 

 

そして

『ママと子どもの笑顔』がどんどん増えていく

 

 

 

 

そんなお志事をしたい!

 

 

 

 

心からそう思いました。

 

 

 

 

 

 

あなたは

やりたいことがあるけど

「どうせ私なんか・・・うまくいかないかも」

「〇〇だし・・・それが終わってから・・・」

 

 

 

 

そう思っていることってありますか??

 

 

 

 

 

それってもしかして

『やりたい気持ち』にブレーキをかけてもらっているのかも

 

 

 

 

やるか、やらないか

あなたが決めていいんだよーラブラブ

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

クローバーカウンセリングモニターさん募集中です!クローバー

モニター価格は3月末まで!

 

詳細はコチラ↓↓↓

カウンセリングモニターさん募集します

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたとお会いできることを

心より楽しみにしていますラブラブ

 
 
 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

クローバーmie公式LINEはじめましたクローバー

 

あなたの中にある『モヤモヤ』

どんなに小さくてもそれは『あなたの大切な気持ち』

あなたの大切な気持ち、お聴かせくださいおねがい