離婚のことも考えて結婚しましょう。そもそもあなたは結婚に向いているのでしょうか? | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業17年目。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

日本人が 結婚を考えるとき

 

結婚は 「契約」なのだと 考えられる人は どのくらいいるのでしょうか

 

 

 

結婚するときに

 

「離婚」のことも一緒に 考えるカップルは どのくらいいるのでしょうか

 

 

 

永遠ということばは、精神的な支えに なるかもしれませんが

 

この諸行無常の世の中、

 

現実的に 永遠という言葉は 存在しないと 考えてください

 

 

 

海外では 婚姻契約書も 存在しますし

 

結婚は 契約だと 普通に 考えれられています

 

 

 

覚悟して 相手と契約する。

 

恋愛は 「個人と個人」の自由。

 

結婚は 「家系と家系」です

 

 

 

日本は ネガティブなことだと 受け止められる 離婚という言葉。

 

 

結婚したのに 不吉な離婚ということばを使うな、と 言われるのが日本です。

 

 

 

離婚して幸せになる人もたくさんいます

 

結婚が人生の失敗になった人も 同じく、たくさん鑑定してきました

 

 

 

日本もそうです

 

多様化してきている仕事、家庭、結婚生活、男女の関係、性別。

 

そして 人によっては、そこに宗教も 絡みます

 

こうなると、結婚の定義も 多様化していくものです

 

 

 

結婚したら幸せになれる!という 思いこみは 捨てないとだめでしょうね

 

なんで 結婚=幸せ なのでしょうか

 

教科書に書いてあったのでしょうか?

 

 

陰陽で考えれば、

 

結婚=不幸

離婚=幸せの人も たくさんいます

 

結婚を選ばなくても、もっと 幸せになれる選択肢は たくさんあるのです

 

 

 

仕事がつらくて 結婚に逃げた

 

親、兄弟との関係がわるく、早く家から出たくて結婚した

 

理由を付けて 結婚を選ぶのも どうかと思います

 

逃げるのはいいけど、下手に逃げたら 大変なことがまっていたりするのです

 

 

算命学鑑定では、相性は リアルにでます

 

おそろしいほど リアルです

 

 

はっきり書きますが、

 

選んだ相手によって、自分の寿命が短くなったり、病気、事故を招くこともあるのです

 

 

 

 

結婚(一緒に住み始める)時期が 悪ければ、

 

どこかで 修正していかないと 維持が大変になります

 

出逢った時期も大事です

 

運命共同体で考えると、夫婦の相性、子供との相性は、しっかり確認しておかないと いけません

 

子供と自分の関係も重要です

 

 

子供が生まれてから 自分の運勢が急降下していく人もいます

 

中年期に 運勢が がくん、と 下降しているひと、近くにいませんか

 

 

 

相性が悪いのによく続いているな、というカップルも多いし

 

抜群に相性がいいのに、続かない人もいます

 

よく調べてみると、出逢い、決断の時期が 残念だったりするのです

 

 

一緒にいないほうがいい相手↓

 

 

一緒にいて疲れる相手、

 

一緒にいると不健康になる相手、

 

自分がいつも相手に合わせる関係、

 

一緒にいてつまらない相手、

 

一緒にいて成長できない相手、

 

一緒にいるといつもトラブルが起こる相手、

 

一緒にいても 沈黙だけの相手←居心地がいいのとは違うよ

 

いつも お金や人間関係のトラブルを抱えている 

 

また、暴力をふるう相手とは 早めに距離をおかないと、

 

またつぎに 同じような人を引き寄せます

 

 

 

 

付き合ってから この人のこんなところが嫌で、いつも気になる、と

 

思う部分は、

 

あとあと 大きくなってきますよね

 

それは いずれ 大きなストレスとなり、からだに出てきますよ

 

 

 

あと、相手に聞いておかなけれればならないことは、

 

付き合いたてのときに聞くのと、付き合ってからしばらくしてから 聞くのとで

 

相手の答えが違うこともあります

 

それはつまり、嘘をつかれていた、など、です

 

 

基本的に男は、

 

見えっぱりで、自分を大きく見せたくて、小さな嘘をつく人も多いです

 

女からみれば 

 

その嘘はとっくに初期に見破っていて、この男ってホントばかだな、と 冷めた視線で見ているんだけど。

 

 

 

愛も 信頼も とても 難しいことだけど、

 

結婚したい人は、覚悟を決めて、

 

ふたりの相性を これでもかと しっかり算命学で調べ、結婚、同居の時期をしっかり確認して、

 

婚姻契約書のサンプルでも取り寄せて、参考にして、

 

離婚したときについても ふたりで話し合ってから

 

人間界の 結婚書類にサインをするのが 良いかと。

 

 

結婚後に 女性が姓を変えなくてはならない国は

 

世界で日本くらいですかね? 各国の法律でそれぞれ 決められていて

 

名前に 父の名前や、家系、国によっては、名前にカースト名が 入っていたりするし、

 

日本より複雑に思えますが、

 

 

わたしは上海人夫婦と シドニーで ルームシェアしていたとき、

 

日本人の女性が姓を変える話をしました

 

大変 驚いていました

 

差別だね と。

 

 

 

いま、シングルの人で 相手を求めている人にとっては、

 

自然な男女の出逢いが期待できる時期も わかりますし

 

それを利用するためのコツも ありますので

 

当社の 算命学鑑定を利用してみてください

 

 

 

離婚を覚悟している人へ

 

離婚がネガティブなものだと 思い込むのは やめること。

 

自分の幸せ、子供の幸せを優先にしてあげてください

 

 

日本は こんなに小さな島だけど

 

世間体を気にしないで 生きること。東京ならば平気だけど、、地方だと

 

独身者も バツの人も 肩身が狭いという(iДi)

 

 

 

結婚が地獄への入り口の宿命を持つ人もいますし

 

何度も結婚できる宿命を持つひともいます

 

日本は 不倫にたいして、

 

メディアは大騒ぎして、異常なほど 叩きますが、

 

不倫することで人生が安定する宿命の人もいるのです

 

世界には、男性が、第一~第四夫人までもてる宗教もあるのです

 

 

結婚をしたい人は なぜ結婚をしたいのか、

 

結婚願望とはなにか、

 

自分は結婚に向いているのか、

 

算命学鑑定で、よく考えていきましょう

 

 

ちなみにわたしは

 

宿命に 結婚相手は 存在しません

 

なので、結婚に対して、希望も夢も 願望もありません

 

叶恭子さんの言葉ですが、結婚にはなんのメリットもない、と。

 

わたしもそう思います 笑 名前の漢字が一緒なので賛同します

 

 

 

宿命に配偶者が存在しない人は、

 

結婚に対して わたしみたく なんとも思わない人もいれば、

 

結婚したい!早く結婚したい! と ないものねだりの人も いるのです

 

この差は 非常に激しいです

 

育った環境もあります。

 

両親が ラブラブで、それを見て育った子供の結婚願望が強くなったり、

 

逆に 両親がよい離婚にならなくて、幼いころから結婚願望がなかったり。 

 

この要素も 無視できません

 

 

世界一周したのもあり、

 

とにかく いまは、いろいろなことが 多様化してきているので、

 

結婚ということばを 無理に使わずに、

 

ライフパートナーと いう言葉が 良いなあと 思う最近です

 

 

例え、それが、勝間和代さんのように、

 

パートナーに同性を選んだとしても、

 

その人にとって、それが自然な選択ならば、

 

良いと私は思います

 

 

 

算命学鑑定

30分 10800円

60分(相性)21600円

 

スイドリで検索

 

 

1F5A1372 (533x800).jpg

 

おすましペガサスキラキラ

わたしのお店

東京都調布市国領(こくりょう)町

株式会社sweetdreams

 

www.suidori.com

スイドリで検索

創業13年目

リフレクソロジー

算命学鑑定

ご予約承ります

予約状況ぺージ

 

予約フォーム24時間OK

HPは、スイドリで検索をお願い申し上げます

テル 042-489-8550 

 

 

おんなひとりで世界一周競馬旅行

ニューヨーク

アケダクト競馬場観戦記左矢印おすましペガサス最新記事!

 

アケダクト競馬場パドック動画。寒そうな馬たち(´∀`)左矢印

 

アケダクト競馬場 レース動画!1着馬圧勝編おすましペガサスキラキラ札束左矢印

 

ドバイ

ドバイ ジュベルアリ競馬場観戦記!2018 1,12キラキラ左矢印アラブの競馬!

 

メイダン競馬場内にエントリーして観戦した記録はこちら乙女のトキメキ

PICK6もあるよ

 

インド人と楽しく競馬!

コルカタ競馬場ダービーdayの日の記録!左矢印2018年1月7日まじかるクラウン

 

コルカタ(カルカッタ)競馬場で撮影したレース動画はこちらおすましペガサス左矢印

 

競馬場でインド人が吠える!レース動画左矢印ドクロ

 

インド人の反応が最高!インドの映画館体験記左矢印ハート

 

わたしが海外競馬を見にいく理由左矢印まじかるクラウン

 

ドバイ!5つ星メイダンホテル。

宿泊者以外が無料で競馬場を見れる場所はここ!左矢印おすましペガサス

 

ドバイメイダンホテル 泊まった部屋の様子!唇

 

ドバイメイダンホテルから撮った!美しすぎる競馬場のお手入れ動画!ハート

 

ドバイメイダンホテル!美しい11階までのエレベーター動画。手すりの色も変わる!唇キラキラ

 

ドバイでロストバゲージを経験!(iДi)スーツケースと再会するまでとリアルな保険請求!左矢印アセアセ

 

世界一周する人へ。わたしの旅程や必須荷物、ファーストエイド利用、フライトの座席など。まじかるクラウン乙女のトキメキ

世界一周航空券とLCCの組み合わせ(14回+3回LCC)でした!

 

 

 

札束グラサングッひとりで訪れた競馬場キラキラ

 

〇オーストラリア 

ローズヒルガーデンズ競馬場

 

〇香港 

ハッピーバレー競馬場、シャティン競馬場

 

〇マカオ 

タイパ競馬場

 

〇シンガポール 

クランジ競馬場

 

〇インド 

コルカタ(カルカッタ)競馬場

 

〇ドバイ 

メイダン競馬場 ジュベルアリ競馬場

 

〇ニューヨーク 

アケダクト競馬場