「心の泉」の絵出来上り | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています



こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス


先日から描いてた
「心の泉」やっとかきおわりました

少し前の描き途中の様子


色鉛筆で下書き


絵の具、消しゴムはんこ、白ペン


更に色と色ペンを重ねていきます


小さい生き物たちの目を入れると
描いててにっこりしてきちゃいます❤️


そんな風に色々重ねて仕上げていきました



出来上がりの様子です
今回描いた心の泉は今の自分の
心を満たすものです

なので自分の好きをちりばめてます❤️
木の枝上にはLove birds

手前には
ちょうちょ🦋
そのむこうの水のなかには
スイレンと魚


奥には
ウサギ

木の下の泉には
鴨の親子が入ってきてます


その木の幹には
リス🐿️がベリーを食べようかと
集まってきてます


ポコポコ湧き出るきれいな泉の中にも周りにも
可愛い生き物たちが集まってきてる平和な
風景を描いてみました
書き終わったのが夜になったので
光が電球色のみですが

昼間の明るいところでみると
こんな色合いに見えます

描きながら自分を見つめる時間を持ちました



縁起のいい吉祥草も

花をたくさん咲かせてくれた事ですし


ここからしっかり絵本作り頑張ろうと思います❤️

ひとまず今の自分と向き合えたのは
よかったです❤️
泉を潤すのは
「愛と感謝」
それを忘れず邁進して描いていきたいと思います❤️








みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺

はじめましての方はこちら












小さなアトリエから


世界平和を祈っております✨
world peace🍀



🍀生徒募集🍀
 

新規生徒さん募集しております
お気軽にお問い合わせくださいませ







ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺






🍀お問い合わせ先🍀
ブログ メッセージ、
Instagramのメッセージ
フェイスブックmessengerよりどうぞ

SNSこちらにまとめてます

🍀🍀thank-you🍀🍀