ハニーが見つめているものは | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

今日もブログに
お立ち寄りくださって
どうもありがとうございますピンク薔薇

寒い雨の日が続いてましたが
やっと晴れました❤️
ハニーもベランダガーデン気持ち良さそう



ハニーがジーッと
見つめてる先には

おたまじゃくし‼️
もいるのですが

ではなくて



これね❤️
この枝です、ハニーが見つめてるのは

これが最近お気に入りなようで
ここにわざわざきて


ポリポリ、パリパリと
いい音 たてて食べてるのは
ブーゲンビリアの枝
まるでプリッツのようにかじってましたよ

先日途中まで育ってたおたまじゃくしの卵

その後は水底に沈んでしまい
観察できなくなってしまったのですが
そのうちワチャワチャとでてくるかな
と思いながらも

おたまじゃくし追加投入しました❤️


今年も小さなピョンコ🐸見れそうです❤️

冬眠を無事に終えた蛙たちは
冬眠していたベッドからは抜け出して
既にもぬけの殻

元気にあちこち移動してるのかな😃💕


にしても

例年ならソメイヨシノの咲く頃に
おたまじゃくしが
すごいたくさんいるところに
全然いない‼️
居ないのか、遅いのかはまだ
わからないのでもうちょっと様子を見てみようと思います

疫病が流行るときには
害虫も増えると聞いたことありますが
おたまじゃくしが少ない原因が
コロナの何かとでも
関わりあるのでしょうか⁉️


命の循環環境において
とっても大事な存在のおたまじゃくし
もう少しよく観てみようと思います🎵







小さなアトリエから
世界平和を祈って✨

ウクライナに和平を
スノードロップの花言葉
「希望」に思いを託して



🍀生徒募集🍀
 


新年度迎えまして
アトリエレッスン再開となりますので
新規生徒さん募集しております
お気軽にお問い合わせくださいませ


🍀お問い合わせ先🍀
ブログ メッセージ、
Instagramのメッセージ
フェイスブックmessengerよりどうぞ

SNSこちらにまとめてます

みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺


コスモスこんな春の記事もオススメハチ