やまぶき色のコラボ | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています




こんにちわ😊

アトリエBlooming Heartの
Yumi Beeです🐝

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます❤️



はじめましての方は





今あちこちで咲いてるやまぶき
八重のものもあったり


一重のものもあったり

春の日差しを浴びて
一段と綺麗に輝いて見えますね❤️




結婚記念日のお祝いに⁉️

数日前にシャミが摘んできてたやまぶき
一輪挿しに入れて水槽の前に置いてますが




エンゼルフィッシュも
やまぶき色になってきてたので

やまぶき色のコラボ❤️



エンゼルフィッシュ、、、、


てっきり白だと思ってたのですけどねーー
こんなやまぶき色になるとは‼️😁

きれいだし元気だから
いいんですけどね😉❤️




改めて見るとやまぶき色ってあたたかい
春の陽射しの色って感じで
いい色ですね❤️











みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
春でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺






よかったらこちらも
お読みくださると嬉しいです

ヒメコバンソウが気づかせてくれたこと






***Thank You***