もも 遊園地へ行ったよ♪ きずな編 | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



ランチご飯の後は、目的地 ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in浜名湖パルパル へ。

午前の部は、「待てっ」ゲーム大会。
ももももmamaは、午後の部 「きずなコンテスト」の応援です。


独断と偏見、妄想ありのコメントで(笑)、お友だちの活躍をご紹介しまーす

写真多めです焦る焦る 写ってないよ~怒 というお友だちがいたらごめんなさいすみません

ブログ名でリンクしてるので、みんなのブログもチェックしてねにこ


チワワのクロエとカニンヘン愛華の楽しい毎日

司会のお兄さん、「イイですよ~、楽しそうですよ~と声をかけてくれます。

シフォンちゃん、クンクン始まっちゃいました。大丈夫かな



CPAC日記

さすがショードックのぱふぃ&ありすちゃん。きれいでしたパチパチパチパチ



空くん&空ママ

見事なコーナリングで、暫定1位獲得。 最終結果は・・・



チワワのゆずとみかんの成長日記

浴衣がお似合いの兄妹。ギャラリーから「カワイイ~きゃー」の声があは



うれしい♥︎たのしい♥︎おいしい 日記♫

朝イチのハプニング(笑)にも負けず、がんばってます 詳しくはブログでねコチラ



*:.*.: 成長日記 * LUCKと息子 :.*.:*

元気ラックは、楽しそう



トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

クンクンが止まらないくんあせあせ はたして無事GOALできるのかな~



ゆずちゃん&ゆずママ


オヤツを食べながら、一歩一歩ねてへ



ビビリ坊主雷(ライ)&パパののんき屋日記

ピンボケしちゃいましたすみません



ロイズ君✨のブログ

パパさ~ん、置いてかれてますよ~*namida**namida*



黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

はじめましてのご挨拶できてませんが・・・スミマセン



チワワのハルちゃんペロペロ日記

司会のイケメンお兄さんから離れようとしないハルちゃんnayamu*
恋多きオンナよね~ハート



ガウガウ犬 もこにゃん

もこちゃんアイコンタクトバッチリで、もこママとのきずな完璧と思いきや、
オヤツをガン見あせあせあせあせ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最終結果!!

暫定1位のくん、最終結果は3位獲得ですパチパチタイムは僅差でしたね。

おめでとう



チーム成績では、ゆずみかんちゃん、ジェミンくんの組が見事チーム賞を獲得パチパチ

パルパルアトラクションの乗り物券をGETデス。おめでとう


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

綱引き大会 in浜名湖パルパルええ!!ええ!! そんなのあった~

『きずなコンテスト』が開催されていたはずが、綱引き大会にもエントリーしていたワンコがいますよ苦笑03


くんですピンクマ真っ青
クンクンの止まらないくん。まさかのエアーKを披露してしまうのかとハラハラしてましたがあはは
エアーK
を封印して、天ママとの綱引きとなりました苦笑03

最後はお尻を天ママに押されてGOALパチパチ



そして、舞台上で緊張した小心者か、いや、たいした度胸の大物なのかかお

愛華ママファミリーのシフォンちゃん

パピーちゃんということで、許してあげてねあはは


そんなこんなで、『きずなコンテスト』は無事終了。

みんなで集合写真撮るよ~の掛け声で。


これ、来場者全員ではありませんよ~てへ ブロ友さんつながりですあは
数人のパパさんがカメラマンで残ってたし、きずなコンテストに参加してない
ブロ友さんワンコも合わせるとかなりの人・ワン数になりますかお

パルパルさんの報告では、過去最高のワンコの参加だったとか。


誰かと誰かはつながってる、いつかはみんな、つながるねよろしく
そんなワンコ友だちさんたちデス笑顔笑顔


紙テープ切れたり、離れたり、綱引きしたり(笑)したコいたけど、みんな最後までGOALできました~パチパチ


みんなのキズナは、ちゃんとももが見届けましたよ~ぐ~


次回開催は11月の予定だそうです。
ももは、優秀なハンドラーさんと出場できるかな~(笑)
ねっ笑顔えいちゃんニヤリ

やっとももが登場できましたあせあせ


次回は、お友だちいろいろ編です続く