もも 遊園地へ行ったよ♪ ランチ編 | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


昨日は、ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパル に行ってきました。
(イベント開催時のみワンコ入場OKデス)

ワンちゃんと乗れるアトラクション 7種
待てゲーム(事前エントリー)
キズナゲーム(事前エントリー)
撮影会
抽選会

などが催されます。

ギリギリまでエントリーか応援か迷ってたら、各ゲームはキャンセル待ち状態でしたあはは
先日のGreen Orchardさんで、天くんパパに『ランチご飯してから行くよ~』と聞いて、
ランチご飯をご一緒して午後から応援に参加することに決定

ランチご飯は、キラ舘山寺園キラに11時に集合。

浜名湖の景色を眺めながらのテラス席が、ワンコOKです。

ご一緒いただいたメンバー。  [ブログリンクしてますにこ


くん [天くんパパ]&ママ


ももくん&みるくくん&るるくん の3兄弟 [チャンタdeワン]さん。

るるくんとは先日のGreen Orchardさんでお会いしましたね



(ライ)くん [ライパパ]さん。初めまして~でした。



ラブちゃん&ちゃん 姉妹 [ラブママ]&パパさん

去年の夏休みWANパークさんでお会いしましたね。(記事はコチラ コチラ  )
思い出すともっと前にマルシェのMiikさんのお店でお会いしてましたねっ
その後はあちこちでお見かけしてました。なんと、幕張でもかお



モカちゃん&くるみちゃん 姉妹 [てっちゃん]さん&パパさん

てっちゃんさんファミリーも先日のGreen Orchardさんでお会いしました。
実は、てっちゃんさんファミリーとは2度目まして。
昨年の芸わんグランプリの健康診断イベントで、
(記事はコチラ コチラ  )
受付番号1番のチワワちゃん’Sが、てっちゃんさんファミリーだったんですよ~。ももは2番目。
この芸わんグランプリ情報は、ラブママさんにWANパークでお会いした時に教えていただいた情報。
その芸わんグランプリのイベントで、てっちゃんさんにお会いするとは、どこかで、つながるものですねあは


Chloeちゃん [シータン]さん
先日の極楽寺公園ドッグラン以来の再会です
このお写真はシータンさんにいただきましたありがとうございます 笑ってるようなお顔がとってもキュートキュン



BEAU(ボウ)くん AFLO(アフロ)くん ママさん&パパさん。

お友だちブログで拝見してました~。カッコイイトイプーの男のコデスぐ~



みんなそれぞれに、ウナギ丼、シラス丼、エビフライとオーダー。


mamaはエビフライエビフライ定食にしました。 迷ったらエビふりゃ~エビフライと決めているのデスあはは 
はずれもあるけどねnayamu* 美味しくいただきましたぺろり
あさり汁に変更すればよかったとちょっと後悔しました焦る



『シラスはね~目が合うのよね~』って話したら、シラス丼を頼んだシータンさん、
気になってきちゃった
ピンクマ真っ青って。ごめんねゆるして
子どものころの給食でトラウマなのnayamu*

でも、こちらのシラス丼はダシもついてきて、いろんな食べ方ができて、美味しいそうですよ~祈り


そんなこんなでランチを終えて、目的地浜名湖パルパル


が、
駐車券をどこへ入れたか思い出せず焦るお店の人にスミマセンとお願いするというハプニングピンクマ真っ青

ちょっと、凹んだ~うーっ


ママしっかりしてください怒  by もも




気を取り直して、応援するよガンバレー!!


つづきま~す続く