ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです


テーマ:

すごく暑かったのだけ覚えてる・・ 『盆ドッグ2016』

 

大阪まではるばるcar*DASH!DASH!

 

場所がわかりにくくて くるくる探し回ったねえー??

 

くう&すずかちゃん空君モコで行ってきましたわんわんわんわんわんわんわんわん

 

お店が出てたり、浴衣コンテストがあったりー

 

みんなで参加音譜  

 

のんたんも浴衣着て参加~ いいねいいね爆  笑

滋賀のお友達レオ君ミニチュアダックスにこんな遠くでバッタリびっくりビックリマーク

 

レオ君も浴衣コンテストに出場音譜

 

出場者は名前カードを作ってきてねハートってことで それぞれ工夫して

 

私は ちょうどオリンピックやってたから 頑張れビックリマーク日本!!的な日本国旗キラキラ

 

なぜか 私の時にマイクが故障ガーン え!? 声張り上げて話せってあせるあせる

夕ご飯は 屋台でたこ焼きたこ

 

ワンコの屋台もあったよ~ 初めワンコ用ってわからなかったポーン 犬用~?

暑いけど~ ゲームにも参加音譜

 

「だるまさんが転んだ」に3ワンコで参加 

 

おやつもらえて良かったねラブラブ

帰る頃にやっと暑さが和らいだ・・ いやぁ・・暑かったなぁ・・メラメラ

 

保冷剤が必需品だね雪の結晶

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

『割烹SHUN』 で ランラン&贅沢ランチ

 

室内OKでランがあるキラキラって貴重なお店キラキラ

 

柚子ちゃん空くんベア&マオちゃんモコ

 

集合DASH!DASH!

もこにゃん ラブラブ初めてマオちゃんと会った日ラブラブ

 

初めは 音譜遊んで遊んで音譜って寄ってくるマオちゃんに

 

ガウるモコにゃんグラサン雷 こんなやつは知らないぜ!!

 

小さいけど元気いっぱいアップアップ

 

ベア君の後ろを付いて回って ベア兄にタックルタックルにひひ

 

ベア君 すっかりお兄ちゃんになってたおねがい えらい!

SHUNさん 中休みがあるから 

 

『グリーンオーチャード』に移動car*kaze

 

ここもランがあるからねニコニコチョキ 

 

チビッコマオちゃん ちょこちょこお外で遊ばせながら 

 

デザートタイムホットケーキコーヒー

 

もこにゃん マオちゃんに慣れてきたかなー

 

「お友達だよ 小さい赤ちゃんだよ 優しくねお願いキラキラ

 

繰り返して言ってたら ガウらなくなったよ

 

モコも 優しいお姉ちゃんになれるかなぁ・・・照れ

 

2階の室内ランに撮影コーナーカメラ 一人ずつ撮ろうね音譜

 

みんな かわいく写真撮れたぁ爆  笑

マオちゃん まだ集合写真は無理だってはてなマーク

 

お手本を見せてあげようね~音譜

マオちゃん見てると モコが小さい頃を思い出す~

 

元気でちょこまかしてたなぁ~ラブラブ 懐かしい・・・照れ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

やしの木吉良ワイキキビーチやしの木で 『ハワイアンフェスティバル』

 

日本にいてハワイを感じられるラブはてなマーク

 

あずき君ベア君と 『プルメリア』 で待ち合わせ

 

午後からの待ち合わせだったからか? ←覚えてない・・キョロキョロ汗

 

デザート食べたスイーツラブラブ 

 

ダッチベイビーっていうフルーツ&アイスが乗ったウマウマデザートドキドキ

フラダンスしてるあずき君のママのお知り合いにバッタリ!!

 

あず君 なでなでしてもらって 鼻の下が伸びてるぞぉ~チューラブラブ

ハワイアングッズや食べ物やお洋服のお店が~ラブ

 

そうそう・・・ 私 お金持ってくるの忘れて・・ 汗

 

所持金 残り2000円ちょい・・ガーンダウン

 

パイナップルでもたべましょ・・パイナップル

抽選会 残念ながら3人とも何も当たらず~ショボーン

 

残念だぁーあせる

3ワンともしっかりハワイアン仕様だよハイビスカス2ハイビスカスハイビスカス3

夕暮れ~

 

ハワイの夕暮れもこんな感じはてなマーク

夜のステージは色んなダンス(何ダンスかな?) 次々とクラッカー

 

風も出てきて涼しくなって ずーっとのんびり見てたかったけど

 

ここって結構遠いからねあせる 気づけば8時? 帰ったら何時??

 

後ろ髪引っ張られながら帰宅car*DASH! 来年も行きたいなぁ~音譜

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。