* 2017.5.18 * #月一marie 大好きなカフェでランチ会 みかんちゃんはリーゼントになったり七三分けになったり赤ずきんちゃんになったり大忙し(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ * 色々被り物してきたけど、こんな被り物は初めてだわ😁笑 とっても楽しい1日でした💗 ご一緒して下さった @chihuahua7hime さん、恋心ちゃん、愛心ちゃん @kiramama1201 さん、キラくん @4chihua.mina さん、ふぅちくん、はぁとちゃん 恋くん、来夢くん、ママさん ありがとうございました💗 また宜しくお願いします(*´ω`*) * ちなみにみかんちゃんが1~4枚目で被っている(!?)のはピンクに染めた愛心ちゃんのしっぽです😁 そしてお写真はminaちゃん、キラママからいただきました😆 #ちわわ#チワワ#ロングコートチワワ #ちわわ部#ちわすたぐらむ #被り物 #カメラ#カメラ女子 #カメラ練習中#写真好きな人と繋がりたい #ふんわり写真部 #chihuahua#chihuahuas_of_instagram #chihuahuasofinstagram #chihuahualovers #dog #dogstagram

チワワのゆずとみかんさん(@yuzuhaha12080502)がシェアした投稿 -

AD