もも 遊園地へ行ったよ♪ お友だち編 | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


パルパルイベント最終回です。

遊園地へ行ったよ♪ ランチ編  は コチラ  ☆☆
遊園地へ行ったよ♪ きずな編  は コチラ  ☆☆


たくさんのお友だちに会えたので、まとめてご紹介

今回も写真多めです焦る



レオンママ抽選会当選おめでとう

暑かったけど、大丈夫だったかな


WANKO祭り以来の2度目ましてきゃー







みんなでパチリ

左から、
くん、くん、ももハルちゃん、クロエちゃん、シフォンちゃん、未来ちゃん、
さくらちゃん、ゆずくん、みかんちゃん



もものカートにハルちゃん一緒にね


記念撮影後は、


チョット動いたハルちゃんにビビり、逃げ出したいもも*namida*

天空号に乗せてもらうと・・・


くんのクンクン攻撃に大騒ぎピンクマ真っ青

すかさず、天ママのホールドを受けるくんでしたあせあせ



抽選会も当選おめでとうパチパチパチパチ ちゃんのくじ引きも・・・うらやましいぞ~あは



きずなコンテスト3位入賞おめでとうパチパチパチパチ


みんな見事なきずなを見せてくれたよきゃー



はじめましてのロイズくん。少し前に読者登録いただいててブログでご挨拶よろしく

こんなに早くお会いできましたねきゃーって、初めてお会いする気がしなくて楽しくお話しちゃいましたあはは 



もこママ空ママは満面の笑みで大はしゃぎあはは



ボート乗ったり、




汽車に乗ったり、(汽車写ってないけど*namida*

クロエちゃん、寝てますかねむー  


観覧車乗ったり、



コチラこの写真、mama的には、かなりツボですキュンキュン


ランで遊んだり、



はじめましてのサスケくん。ももと遊んでくれてありがとうありがとうございます



1日楽しんだパルパルを後にして、帰り道に寄った浜名湖SAでは、

シータンさん&PUFFYちゃん、モカ&クルミファミリーアフロ&ボウファミリーラブ&苺ファミリーに会いましたよ~
ランチご飯ご一緒してくれてありがとうあはは


たくさんのお友だちに会えて、ももは楽しんでくれたかなあはは


お友だちの応援して、みんなにがんばったで賞をあげたももに、mama1等賞をあげますよきゃー



mamaにはもう一つ思い出ができました。

これ 舘山寺園の駐車場券ええ!!ええ!!

パルパルの駐車場を出るとき、服のポケットからパルパルの駐車券を出したら、
なんと2枚出てきた~あせあせあせあせ

あんなに何度も何度も探したのに・・・ピンクマ真っ青

お店の人に「もしも見つかったら思い出にしてねてへ」って言われてたので、
mamaの思い出にしようと思いますえへえへ