もも 2回目のうちのこ記念日♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


6月11日の今日は、もも2回目のうちのこ記念日です

特別なことは何もなく・・・昨日papaのお休みにお出かけしたので、それがお祝いかなえへえへ

2年前、ももをわが家にお迎えしました


510gのももはとっても小さく、ちゃんと育ってくれるのか心配でした*namida*

でも嘔吐や下痢など、お腹をこわすこともほとんどなく、車酔いもしない、元気なコにこ

フードの食いつきがイマイチだったことが、パピー期の悩みくらい*namida*

トイレも今では、どこでもできますぐ~ あっいい意味でですよ(笑)

お出かけ先でトイレがあれば、ちゃんと見つけてできるコですパチパチ



ももには一緒に生まれたお兄ちゃんがいます。

ももより一回り大きなお兄ちゃんに負けずにじゃれあう元気な女のコでしたえへ


うちのコ初日から

デジカメのストラップを引っ張っていたずらをする、お転婆さんてへ


顔中にミルクをつけてあはは


ゴン太と一緒にてへ


カフェでは大きなコにも、ご挨拶祈り


はじめてのお友だち、コロンちゃんと一緒に笑顔


トリミングy’sにも慣れてきて


伊勢へもお出かけ


避妊手術もがんばったね祈り


得意げな顔でいたずらあせあせ



お散歩友だちてへ


はじめてのわんにゃんドームへ。もこちゃんと記念撮影


お散歩も大好きドッグラン  桜の花びら桜**口についてるよニヤリ





ボール遊びも大好き


お庭わんでは日向ぼっこええ!!


2歳のお誕生日にはお友だちに誘われてランへドッグランドッグラン



大好きなお風呂ではいつも寝ちゃうねZZZ


ももがいてくれて、papamamaの笑顔が増えたよ笑顔。 話の中心はいつもももきゃー

ももはうちのコになって幸せかな?

ももに出逢えて、papamamaも幸せいっぱいもらってます祈り


mamaの不注意で、ももにツライ思いもさせちゃったねゆるして


恥ずかしくて苦笑03載せられない記事だけど、自分への戒め、反省も含めて。
ツライ思いのワンコが増えないように祈ってます祈り

もも 病院へ コチラ 

もも 危機一髪、閉じ込められた! コチラ 



もものこと、ちゃんと守ってあげられるmamaでいたい祈り

ずっと一緒にいたいからハグ♡



今日のももはというと・・・

PCをそのままにして、部屋に戻ると


これって、嫌がらせビックリ いや~、かまってよ~起こるのアピールだよねゴメン

外は雨でお出かけできず。
最近はPCに向かう時間が増えて、ももの相手する時間、減っちゃったねあせあせ
猛反省ゆるしてごめんね

この後、いっぱいスキンシップして遊びましたニヤリ


夜には、フードボールの前で、なぜか待機かお


ももは、ご飯待ちをすることは、ほとんどありません苦笑03

今日が2年目のうちのコ記念日だって知ってるのか

でも、ウマウマなんて用意してないよ~ゴメン

papaの焼き魚を取り分けて(もちろん塩なしです)、トマトトマトをトッピングお



特別な日なのに、特別なことは何もなく焦る

ももが元気で、家族が笑顔でいられるフツーのことがとっても幸せデスきゃー

ももpapamamaのところへ来てくれてありがとうありがとうございます


大好きだよ~超ラブッvvv



もものおかげで、たくさんのお友だちができましたえへ


最後になりましたが、

元気いっぱいのももと、papamamaを今後とも、どうぞよろしくおねがいしますハート


ももといっぱい遊んじゃったので、UPの日付がずれました焦る