もも あじさいの里へ♪ 2015 | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


もも2回目のうちのコ記念日にお祝いのコメント、LINEありがとうございました。

みなさんと同じように、目いっぱいの愛情を注いで、
ももとの時間がゆっくり流れていくといいなと思いましたえへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うちのコ記念日の前日の10日のお出かけ記事です。
前日の雨曇りから一転、起きたら晴れてた

今週か来週に紫陽花潔の紫陽花を見に行こうと思っていたところ、
お友だちブログですでに紫陽花潔の紫陽花記事を発見ありがとうございます

すこし花少なめかな・・・と感じたけど来週では遅いかも、もし雨なら撃沈
それなら早めでも行くしかないと出かけてきたのは昨年同様、

きらきら形原温泉 あじさいの里潔の紫陽花きらきら
  HPはコチラコチラ  ☆☆  


カメラの画質を上げてなかったので、キレイさが伝わりにくいかな~すみません
昨年のは画質上げてるので、是非みくらべてみてくださいにこ


昨年の記事 もも あじさいの里へ♪ 2014 はコチラコチラ  


昨年はちょうど満開期で駐車場も混んでいたので、早めに出発

第一駐車場に停められましたぐ~


先着30名のおせんべいもGETラッキー








ほたるの宿 ほたるの見られるエリアも。夜間はライトアップの演出もあるそうです。
入場券は当日に限り、再入場が可能なので次回はライトアップもみてみたいな~にこっ



昨年と同じ池のあたりで、撮ってみたけど、まだ咲いてないところも・・・nayamu*


チャレンジの鐘は今年も無理

チャレンジの鐘は蒲郡がアメリカンズカップベースキャンプ地だった時、
ヨット出港の安全を祈るため鳴らした鐘です。三河湾が一望できる丘の上にあります。
(HPより)





陽射しが強くて、もももまぶしそうあせあせ


お約束のわらび餅にこ


ももより大きな大輪の紫陽花潔の紫陽花 見事デスぐ~










ここで問題  ももを探せ デス。


正解すると、いいことあるかな~きゃー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あじさいの里を後にして、向かったのは キラWASHAGANCHI ラグーナ店キラ
1年前と同じあせあせ テラス席ワンコOKデスにこ


さすが平日、テラス席はもも家のみ。去年はかなり混んでたけど、この日は貸し切りだーあは


あらっ海の方には、あんなものが・・・


今回は朝ごはん抜き。デザートまでしっかり食べちゃいましたぺろり




ブロッコリーブロッコリーに、トマトトマト、召し上がれ~えへ

デザートはちょっとだけアイスだよあせあせ

次の日(6月11日)のウチのコ記念の前祝ってことで

貸し切りだし(違うけどnayamu*)、海風が気持ちよくて、何度もウトウトZZZ っていうか寝たあせあせ

ゆーっくりできたから、出来立てワッフルもオカワリでにこ


ランチの後は、すこしお散歩ね


サウザンド・サニー号船


7月4日から乗船できるらしいです。



ワンピースの『ワ』の字も理解できてないので、イマイチ伝え方がわかりませんが・・・スミマセン


紫陽花潔の紫陽花の見ごろは係員の方の予測では、今週末が見ごろ だそうです。



去年のラグーナの記事に、ももキュンキュンキュンの姿が載せてありますので、
お時間あったら是非のぞいてみてください

コチラコチラ

もも あじさいの里へ♪ 2014