リッツカールトン東京 ・コロナ禍での営業再開後のクラブラウンジレポです。

・クラブラウンジ・コロナ禍での営業再開と会員特典など

今回レポするのはミッドデイスナック、つまり昼の軽食です。

昼食よりもう少しライトなフードを提供してくれる時間帯。

11時半から13時半の2時間です。




12時頃に訪れたのですがすでに満席。

一番大きいソファー席のみ空いてました。

写真では人がほとんどいないのですが、それはもうみんな帰ったから。

もう早々と来ていて、食事を済ませて退散したみたい。


多分ですが、チェックアウトは通常12時。

チェックアウト後30分だけはラウンジにいることは可能・・。

なので、最後のフードプレゼンして帰られたのかもですね。



ドリンクはシャンパンをお願いしました。

滞在中にシャンパンだけで5杯飲みました。

リーデルのグラスに注がれるゴールデンな泡。大好き。


これはアペタイザー。

今回もブッフェスタイルではなく、ドリンクと一緒にテーブルにサーブしていただきました。






そしてお重が登場。

サンドイッチや脂ののった時知らずとだし巻き卵、モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼなど。

大満足のクオリティでした。






で、〆にデザート。
冷え冷えの3種類のデザートをいただいて終了。

で、このあと30分くらい部屋に戻ってちょっとうたた寝して、それからまたアフタヌーンティーに
挑むという。
久しぶりに胃もびっくりしたことでしょう。

次は部屋のレポです。(まだだった。)