TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

8月1日にリニューアルしたソウル新羅ホテル。


長い間、書き続けてきましたが、これで最後のレポです。

お金ももらってないのにレポしている私ってなんておめでたい人なんだろう。


いままでレポしてきました記事

・ロビー編

・客室編

・アメニティ編

・ジムとサウナ編

・プール編

・朝食編

・朝食のお料理編

・バー”ライブラリー”


最後のレポは、”客室内のそのほか編”です。


大画面液晶テレビ。

ホテルのインフォメーションやメッセージもここでチェックできます。

TVチャンネルもイロイロ。 



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

クローゼット。

広いので寝られそうです。

(冗談ですよー。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

スリッパは、足をふんわりとつつんでくれる、肌馴染みのいい素材でした。

そして、男性用と女性用があるみたいですよ。


傘、丈夫な紙袋も備えてあります。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

セーフティーボックスのある引き出し。

ランドリーサービスへのバッグもこちらに。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
シューポリっシュもあります。


・・・ですが、


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
24時間営業しているシューシャインサービスもあります。

専門の職人がピカピカに仕上げてくれるんでしょうね。

さすがのサービス。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆ ベッドサイドにあるテーブル。。。

引き出しをあけると。。。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
プラグとUSB.

これは助かりますね。

スマホ時代、これは本当に助かります。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
こちらはデスクの上にあった”テクノロジーキット”。

何かというと。。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

HDMI,、USB、 LANケーブルの3点が使えます。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


ルームサービスのメニュー、朝食ルームサービスのメニューも。


レポは以上!


ホテルがいかに素晴らしかったかをお伝えしたかったのがわかりましたでしょうか。


場所はやや不便ではありますが、それを考慮してでも滞在したくなる、そんなホテルです。

私も今回のソウル滞在、街にくりだすのはやめて短いホテルステイを楽しみました。

次回はエグゼクティブラウンジに泊まってみたい!

高いけど、それだけの価値があるホテルだと確信しました。