TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


昨日は、ソウル新羅ホテルの朝食メニューラインナップをレポしました。(過去記事はコチラ

では、実際に食べてみたお料理や感想などについて書いてみます。


ちなみに今までの新羅ホテル全記事はこちら

・ロビー編

・客室編

・客室のその他編

・アメニティ編

・ジムとサウナ編

・プール編

・朝食編

・朝食のお料理編

・バー”ライブラリー”


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


ほんと、写真がボケてて申し訳ありません。

美味しいお料理なのに。。。


沢山のお料理がありすぎて、何を食べていいのかわらかなくなってしまって。。。

最初のお皿はこんな感じでお野菜たっぷりです。


中国からの帰りにソウルに行ったもので。。。

油っぽいお料理に嫌気がさした後だったためか、シンプルな野菜が食べたくったんです。


いろいろな葉野菜と、グリルしたかぼちゃ、クスクス、

そして、ペストリーとワッフル。

きゅうりのフレッシュジュース。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

このホテルはパン類が美味しいということは聞いていました。

ペストリーブティックもありますしね。


確かに美味しい!

種類が豊富すぎるので、悩みに悩みました。

全部食べたかった。


ワッフル。

これもすごくおいしかったです。

私が行ったときは、すでに出来上がっていたものをいただいたので食感がふにゃってるかなと思ったのですが

カリッとさくっと、弾力のある生地。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

実際には、こうしてパンケーキもワッフルも目の前で焼いてくれるみたいです。

トッピングもとても美味しい。ただの脇役じゃない本格的なものが揃っています。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

第二ラウンド。

2皿目は、グリル野菜(パプリカ、ポテト、トマト)や、マッシュルームクリームソースのリゾパスタ、

それから新メニューだと書いてあった、フレンチトーストのようなもの。


リゾパスタがとても美味しかった。

これだけで1皿食べたかったくらい。


フレンチトーストは、想像していたものとはやや違っていましたが、これはこれで美味しかった。

ふわっとしたシフォンっぽいフレンチトーストです。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

あれこれ食べたかったのに。。。

軽くパニックになってしまって結局これだけで終わりにしました。

食べる気満々だったのに笑っちゃいます。


第3ラウンド、3皿目は、また食べたくておかわりしたメニューを集めたお皿です。


やはり、生野菜がとーっても食べたかったので、またいただきました。

フレッシュで美味しいし、ドレッシングも味がとてもよかったです。


それからクスクス。

クスクスが美味しいレストランにめぐり合ったことがないので(日本やアジアで)、このレストランのを食べて

美味しかったのでまた食べちゃいました。

3種類くらいあって、どれも美味しいです。


あとは、リゾパスタをまたいただきました。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

最後にヨーグルト。

すごくぽってり! 弾力があってとても美味しいヨーグルト。

手作りっぽいように思います。こんなにぽってりとしたヨーグルトははじめていただきました。

トッピングのドライフルーツ(プルーンなど)も大きくて食べ応えがあります。


1つ1つのお料理、トッピングやドレッシング、ジャムなども手抜きがないように感じました。

お値段は朝食にしては高めだと思いますが、それなりのお料理の数々でしたからCPよいのでしょうね。


ホテルで朝食をいただく機会が多いですが、印象に残る朝食であったことには間違いありません。