TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ソウル・新羅ホテルが今月に改装・オープンした際、一番の見どころはというとアウトドアプール。

”Urban Island"というだけあって、都会の中のリゾートという印象たっぷり。


今までの新羅ホテル全記事はこちら

・ロビー編

・客室編

・客室のその他編

・アメニティ編

・ジムとサウナ編

・プール編

・朝食編

・朝食のお料理編

・バー”ライブラリー”



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆ 大人のリラックス空間”Cabana".

プールより上階層にあるので、少しだけ静かです。

新羅ホテルは中心部から少しだけ離れているので、山々が見渡せるのもいいですね。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

水着でゆっくりしてもいいし、ここで食事をしたりもできます。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆ こちらはオープンキッチン。

フード・ドリンクの持ち込みはできませんので、こちらで注文をします。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

実際のところ、写真を撮るのが大変なくらいの混雑だったんですよ・・・

ファミリーがとても多くてとても賑やか。


想像していたプールとのギャップに戸惑う私。


これじゃ東京サマーランドやーん。

キッズパワーすごし。


ソウル新羅ホテルの写真 - ホテルの画像

(トリップアドバイザー提供)

これがここのプールのBeforeだそうです。

こ、これは、、マズイかったですね。

昭和の香りが・・あ、ここは韓国でした。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

それにしても、このアフターの変化っぷりは素晴らしいです。

これで、もっとゆっくりできたら最高ですが。。。

当分ムリ、でしょうね。。




<a href="/Hotel_Review-g294197-d301253-Reviews-The_Shilla_Seoul-Seoul.html">ソウル新羅ホテル</a>: 写真
ソウル新羅ホテル (トリップアドバイザー提供)


アウトドアプールは基本的に19時までらしいのですが、

私が滞在していたときはオンシーズンということで、24時までオープンしていました。

そして、20時くらいからライブパフォーマンスがはじまります。

夜10時くらいまでプールで子供が泳いでいましたけどね。。。


静かな大人の時間を楽しむのでしたら、バータイムにプールでリラックス、というのがよさそうです。

ラウンジバーは夜カフェっぽくて、雰囲気はあまりないですから、プールサイドのほうがよっぽどいいかも。



ちなみに、宿泊客(とジム利用者のみ)の利用だそうです。