TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

新しくなったソウル新羅ホテルの滞在レポ。

まだまだ続きます。


今までの新羅ホテル全記事はこちら

・ロビー編

・客室編

・客室のその他編

・アメニティ編

・ジムとサウナ編

・プール編

・朝食編

・朝食のお料理編

・バー”ライブラリー”



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

(ロビーです)


今回の大規模なリニューアルは、プールと客室、ジムやサウナだったと聞きました。


ホテルのファサードは変えられないでしょうから1979年のまま、ということでしょうか?

古さが否めません。

しかし、ホテルの中に1歩入ると。。。さすが韓国を代表するホテル。

素敵な世界が広がっています。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆ キラキラと輝くオーナメント!

まるでミルキーウェイ。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

BAHK SEON GHIの作品。

透明のアクリルビーズをナイロン糸にとおし、天井からダイナミックに吊るしているんです。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

彼の作品は、ホテル内の複数個所にありました。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ロビーのオーナメントは、毎年変わっているようです。

でも、アーティストは毎回 BAHK SEON GHI。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

毎年新羅を訪れる方には、この変化も楽しみの1つですね。