TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

先週の出張。

新羅ホテルに到着したのが夜8時頃。

レストランに行くまでもお腹が空いてないし。。。

Barでも行こうかなと思い"ライブラリー”へ。


ちなみに今までの新羅ホテル全記事はこちら

・ロビー編

・客室編

・客室のその他編

・アメニティ編

・ジムとサウナ編

・プール編

・朝食編

・朝食のお料理編

・バー”ライブラリー”




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

1Fのロビーから近い場所にあります。

天井が高く、開放感のあるロビーラウンジ。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ジャズのライブパフォーマンス。


・・・ジャズにしては・・お若いですね。


ホテルではこんなにフレッシュな方々の演奏をみたのは初めて。

私が好きな、テクニックがあって重厚感のある演奏ではなかった、、、かな。。

ホテル側の意向で、敢えてカジュアルジャズにしているのかな。。とも思えます。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

周りのお客さんも、年齢層が低め。

ファミリーとか・・・・

若年層の方が多かったように思います。

ですから、バーというよりは”夜カフェ”みたいな印象。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


ワインを飲むより、このラウンジの一番人気”プレミアムフルーツかき氷”をいただくことにしましょう。


キャシー中島のブログ で大絶賛していたから、食べたくなってしまって。

キャシーったら、ソウル滞在中に2回も食べて 、さらにこれ全部完食したっていうんですもの。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ジャズとかき氷。

クールダウンの融合w



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


済州産アップルマンゴーがゴロゴロたくさん。

なのにさっぱりとしています。

ホテルで作ったヨーグルトのシャーベットに少量のタピオカを加えてあるそうです。





TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

小豆とマンゴーシャーベットが別添!

さすがに私は残しましたよ。

これって、完食するものじゃなくてシェアして食べるものじゃないかしら。

大きなピンスを、みんなでサクサクスプーンでとかしながらいただくような。。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

”ライブラリー”の、こちらがわのソファーシートのほうが大人の雰囲気ですね。

でも、生演奏しているフロアからは少し離れています。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
もう少し、大人のための静かなバーがあったらいいのにな・・。