面接だよー
明日は朝から、歯科医院の面接だぁ。
歯科助士 & 医療関係の事務。
いつかはやりたかった。
産休が終わって、前の職場に戻る前にも探していくつか面接受けたけど、なかなか条件が合わなかった
土曜日出勤は当たり前だし、今はどこの病院も結構遅くまで開いてるもんね。
募集要項の「勤務日勤務時間応相談」は、ぼぼ病院側の希望を相談されると思って間違いない
今回も「応相談」。
でも、今やれることはやらないとね。
ダメならすぐ次を探すまでよ。
母は自然と打たれ強くなるものよ
帰って来たら、ヤフオクの準備を頑張ろっと。
歯科助士 & 医療関係の事務。
いつかはやりたかった。
産休が終わって、前の職場に戻る前にも探していくつか面接受けたけど、なかなか条件が合わなかった

土曜日出勤は当たり前だし、今はどこの病院も結構遅くまで開いてるもんね。
募集要項の「勤務日勤務時間応相談」は、ぼぼ病院側の希望を相談されると思って間違いない

今回も「応相談」。
でも、今やれることはやらないとね。
ダメならすぐ次を探すまでよ。
母は自然と打たれ強くなるものよ

帰って来たら、ヤフオクの準備を頑張ろっと。