♪LaLaLa*セキララ* -57ページ目

面接だよー

明日は朝から、歯科医院の面接だぁ。


歯科助士 & 医療関係の事務。


いつかはやりたかった。


産休が終わって、前の職場に戻る前にも探していくつか面接受けたけど、なかなか条件が合わなかったしょぼん


土曜日出勤は当たり前だし、今はどこの病院も結構遅くまで開いてるもんね。


募集要項の「勤務日勤務時間応相談」は、ぼぼ病院側の希望を相談されると思って間違いないガーン


今回も「応相談」。


でも、今やれることはやらないとね。


ダメならすぐ次を探すまでよ。


母は自然と打たれ強くなるものよニコニコ


帰って来たら、ヤフオクの準備を頑張ろっと。