新作♪ @子供服
私の趣味。
読書、編み物、ネット。。。
そして、
子供服![]()
いやぁ、これが一番
かかるんだけど。。。
やめられないんだよねぇ![]()
ま、ということで、
先月
赤すぐキッズ
が届いてすぐに注文したものが、
いくつか到着しました
基本的にイッチー@次男ぱんだ には、
ターボ@長男ぱんだ のおさがりがあるので、
足りないものだけ買い足すつもり。。なんですが![]()
イッチーがロンパースを卒業したころから、
すっかり
おそろい
にはまってしまいましてね![]()
今年の春夏もおそろいのTシャツを買いました~。

下はF.O.KIDSで、袖が5分丈なので、
半そでに重ね着するために買いました。
これは二人同じ色です。
上のTシャツは最近のお気に入りRUSK。
スカルの片目がラインストーンで飾られていて、
よいのです![]()
こちらはターボ@長男ぱんだ が白。
イッチー@次男ぱんだ が黒、となっております
ほかにも、BIT’sで買ったデニムが小さくなったため、
イッチーにK.MAYERでオニューを仕入れたのですが、
あいにく洗濯中でして
また後日UPします~~![]()
コーデはこんな感じ
動きやすさや気回しのよさを基本にしています。
保育園児は暑がりなので、ゴテゴテはあまりしません。
そして、ある程度のブランドにはこだわります。
だって、丈夫で長持ち。
オークションに出しても損しないしねぇ~~っっ

では、また、去年ものだろうが、おさがりだろうが、
ちょこちょこ出してまいります

