♪LaLaLa*セキララ*

Queenly  ぱんだ一家  Queenly


ゆー@夫ぱんだ B型のこだわり屋。おこりんぼQueenly。厳しいパパ。

ぱんだ@母ぱんだ かなりのぽよよん(体も頭もQueenly)。子供好きQueenly

ターボ@長男ぱんだ AB型のマイペース。優しいが、流されがちQueenly

イッチー@次男ぱんだ 甘えん坊ラブラブ。病弱から立ち直り中。破壊的おしゃべり。

ちゃあ@ねこ 8年目のおっさんネコ結石治療中。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いよいよ

木曜日に迫ってきました。



かぎかっこ* totsugi式 かぎかっこ*




長男くんは、
舞台初参戦に、
緊張して眠れない夜を過ごしておりますQueenly





千秋楽で夜公演のため、
宿題や次の日の学校の心配もあり、
本人曰く、
「お腹痛くなりそうQueenly
だそうです。




しかし、
尊敬してやまない仁くんを、
じっくり観たいそうですQueenly




そのために、
毎日メガネを磨いていますQueenly(笑)





さて、
当日、
どーなることやらQueenly




まずは渋谷で何食べよう((≧ω≦))




てゆーか、
母、
迷わず行けるんだろうか。




明日、
色々リサーチしますゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>