♪LaLaLa*セキララ* -3ページ目

パツンパツンからの悩みぶっちゃけ

いよいよ、
今月末に迫りました、
プール開き。




ターボさんのガッコで販売があるってんで、
入学のときに買った水着のサイズチェック。






パツンパツン……




水着の上に腹の肉が乗っちゃってます(||゚Д゚)ヒィィィ!





つーか、
ターボさんはここ数ヶ月で、
明らかに太りましたΣ( ̄皿 ̄;;




その原因は、
恐ろしいまでに増え続ける食欲と、
解除される見込みのない『外出禁止令』。





回転寿司なら、
余裕で15皿。
ファミレスなら、
ハンバーグにセットのご飯は大盛。
どちらもデザート必須(・ω・;A)フキフキ





つい先日まであまり食べない方だったので、
食べてくれることに舞い上がって、
何でもかんでも食え食えと言う父ぱんだ。




気が付けば、
父ぱんだばりのすっかりメタボ……(T▽T)




しかし、
本人は今の水着でいける!!
俺は痩せるんだーっ!!



と、張り切っております。



ま、その方が助かるし(。-∀-) ニヒ♪




それよりも、
『外出禁止令』を何とかしなさいよねーヾ(*`Д´*)ノ




ぱんだ家『外出禁止令』とは…


①友達と遊びに行くと、
必ず約束の時間を忘れて帰って来ない。

②宿題に3時間以上かかる。



以上のことから、
ターボは平日外出禁止となって早半年。



①はケータイを買ったため、
少しずつ改善。


しかし、
②はどうにもこうにも……_| ̄|○


もう、なすすべなし……



父ぱんだなんか、
「病気じゃなかろうか…」と本気で心配したりしますヾ(;´Д`)ノぁゎゎ




集中力が皆無です。



だもんで、
やっと慣れたコンビニを辞めて、
ターボの帰宅時間に帰れる仕事に変えようかと、
店に置いてあるタウンワークを堂々と見たりしていますww




集中力を付けるにはどうしたらいいものか…



『集中力』をキーワードに、
ネットサーフィンする日々ですハァ…(|||´Д`)=3








Android携帯からの投稿