キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってたにょヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
会報さん。
スマホにして泣く泣くファンモバを退会したあたしにとって、
大事な大事な情報源。←大袈裟
ワンマンショーの予約は7月かぁ。
忘れそうだ(;・∀・)
よし、カレンダーにでかでか書いた!!
totsugi式は一般まで頑張っちゃったからなぁ。
ワンマンショーは、
何とか先行で取りたい~(T▽T)
神様~。
お仕事頑張りますから、
どうかお願い申し上げますm(_ _ )m
Android携帯からの投稿
会報さん。
スマホにして泣く泣くファンモバを退会したあたしにとって、
大事な大事な情報源。←大袈裟

ワンマンショーの予約は7月かぁ。
忘れそうだ(;・∀・)
よし、カレンダーにでかでか書いた!!
totsugi式は一般まで頑張っちゃったからなぁ。
ワンマンショーは、
何とか先行で取りたい~(T▽T)
神様~。
お仕事頑張りますから、
どうかお願い申し上げますm(_ _ )m
Android携帯からの投稿