♪LaLaLa*セキララ* -4ページ目

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってたにょヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪



会報さん。




スマホにして泣く泣くファンモバを退会したあたしにとって、
大事な大事な情報源。←大袈裟あせる





ワンマンショーの予約は7月かぁ。





忘れそうだ(;・∀・)





よし、カレンダーにでかでか書いた!!






totsugi式は一般まで頑張っちゃったからなぁ。





ワンマンショーは、
何とか先行で取りたい~(T▽T)




神様~。



お仕事頑張りますから、
どうかお願い申し上げますm(_ _ )m







Android携帯からの投稿