はじめまして
ぱんだ
です。
高校のとき、後輩につけられました。あだ名です。
基本、ひじょーにまるっこいので。
男子校(工業高校)だったので、もちろん後輩も男子だったわけですが、
その割りにはましだったんではないかと、今では思います。
ブーとか、もうそのままとか、そいうのよりはよかったかな、とね。
今までもアメブロしてましたが、ちょっと疲れまして。
もっと気楽にやりたいな、なんて。
だもんで気分を新たに、再開です。
ブログタイトル通り、そのうちにはきっとセキララに。
他人に迷惑がかからない程度に、セキララに。
のんびりぼちぼちぼちぼち、やります。
よろしくお願いね。