♪LaLaLa*セキララ* -62ページ目
<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62

はじめまして

ぱんだパンダです。



高校のとき、後輩につけられました。あだ名です。



基本、ひじょーまるっこいので。



男子校(工業高校)だったので、もちろん後輩も男子だったわけですが、



その割りにはましだったんではないかと、今では思います。



ブーとか、もうそのままとか、そいうのよりはよかったかな、とね。



今までもアメブロしてましたが、ちょっと疲れまして



もっと気楽にやりたいな、なんて。



だもんで気分を新たに、再開です。



ブログタイトル通り、そのうちにはきっとセキララに。



他人に迷惑がかからない程度に、セキララに。



のんびりぼちぼちぼちぼち、やります。



よろしくお願いね。




<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62