ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
休み
次男ぱんだが病弱なため、今まですっかり予防接種ができなかった。。。(T▽T;)
明日はボロボロになっちまった予防接種用紙を再度いただきに、保健所へ参ります。
夕方からは保育園のPTA。
その後は小学校のPTA。
ん~。
夕飯はレトルトカレーだな。