♪LaLaLa*セキララ* -60ページ目

明日は。。。

休みアップ



次男ぱんだが病弱なため、今まですっかり予防接種ができなかった。。。(T▽T;)



明日はボロボロになっちまった予防接種用紙を再度いただきに、保健所へ参ります。



夕方からは保育園のPTA。



その後は小学校のPTA。



ん~。



夕飯はレトルトカレーだな。ガーン