久々に
ウォークマンを持った
人からもらったお下がりだけども。
贅沢は言えないのよ。
しかし、すごい進化だなぁ。
うちにあるCD全部入れたのに、まだ2/3空いてるわ。
YouTubeから動画を移せるソフトを買って、ラーメンズやら洋ちゃんやら蔵さんやらを入れたけど、まだまだ空いてる。
つーことで、ずっと迷ってた『THANK YOU BEST』買ったべなぁ

『君には』…いいわぁ
先生、うますぎだ
通勤のバスの中、会社の昼休み、夜中の布団。
ニヤニヤする時間が増えるやね。

人からもらったお下がりだけども。
贅沢は言えないのよ。
しかし、すごい進化だなぁ。
うちにあるCD全部入れたのに、まだ2/3空いてるわ。
YouTubeから動画を移せるソフトを買って、ラーメンズやら洋ちゃんやら蔵さんやらを入れたけど、まだまだ空いてる。
つーことで、ずっと迷ってた『THANK YOU BEST』買ったべなぁ


『君には』…いいわぁ

先生、うますぎだ

通勤のバスの中、会社の昼休み、夜中の布団。
ニヤニヤする時間が増えるやね。