♪LaLaLa*セキララ* -59ページ目

久々に

ウォークマンを持ったアップ


人からもらったお下がりだけども。


贅沢は言えないのよ。


しかし、すごい進化だなぁ。


うちにあるCD全部入れたのに、まだ2/3空いてるわ。


YouTubeから動画を移せるソフトを買って、ラーメンズやら洋ちゃんやら蔵さんやらを入れたけど、まだまだ空いてる。


つーことで、ずっと迷ってた『THANK YOU BEST』買ったべなぁニコニコラブラブ


『君には』…いいわぁニコニコ


先生、うますぎだニコニコ


通勤のバスの中、会社の昼休み、夜中の布団。


ニヤニヤする時間が増えるやね。