いらっしゃいませ、こんにちは
さて、
わたくし、
いま、
コンビニ店員しております。
「いらっしゃいませ、こんにちは」
もう、言い過ぎて、
口癖になりそうorz
あと、
「ポイントカードお持ちですか?」
寝言で言ったらしいっす(T-T)
仕事自体は思っていたより楽しい。
4月から始めたばかりですが、
始める前に不安だった、
『色んなことを覚えられない病』も、
多機能ハイテクレジにより何とかクリアしてるっぽい( ̄▽ ̄;)
うちの店は、
区内でも売上がいいらしく、
凄まじく忙しいのです。
しかし、
そのためあっと言う間に時間が過ぎます。
素晴らしい(*^^*)
しかも、
週3だけと言う手抜きっぷりだし(●≧∀)キャッ
日々、
面白いお客様がいらっしゃいますので、
あまりに面白かったら、
ここでネタにしますわ( ´艸`)ムププ
(個人情報には気をつけてww)
Android携帯からの投稿
わたくし、
いま、
コンビニ店員しております。
「いらっしゃいませ、こんにちは」
もう、言い過ぎて、
口癖になりそうorz
あと、
「ポイントカードお持ちですか?」
寝言で言ったらしいっす(T-T)
仕事自体は思っていたより楽しい。
4月から始めたばかりですが、
始める前に不安だった、
『色んなことを覚えられない病』も、
多機能ハイテクレジにより何とかクリアしてるっぽい( ̄▽ ̄;)
うちの店は、
区内でも売上がいいらしく、
凄まじく忙しいのです。
しかし、
そのためあっと言う間に時間が過ぎます。
素晴らしい(*^^*)
しかも、
週3だけと言う手抜きっぷりだし(●≧∀)キャッ
日々、
面白いお客様がいらっしゃいますので、
あまりに面白かったら、
ここでネタにしますわ( ´艸`)ムププ
(個人情報には気をつけてww)
Android携帯からの投稿