♪LaLaLa*セキララ* -5ページ目

いらっしゃいませ、こんにちは

さて、
わたくし、
いま、




コンビニ店員しております。




「いらっしゃいませ、こんにちは」




もう、言い過ぎて、
口癖になりそうorz





あと、



「ポイントカードお持ちですか?」



寝言で言ったらしいっす(T-T)







仕事自体は思っていたより楽しい。




4月から始めたばかりですが、
始める前に不安だった、
『色んなことを覚えられない病』も、
多機能ハイテクレジにより何とかクリアしてるっぽい( ̄▽ ̄;)





うちの店は、
区内でも売上がいいらしく、
凄まじく忙しいのです。




しかし、
そのためあっと言う間に時間が過ぎます。




素晴らしい(*^^*)




しかも、
週3だけと言う手抜きっぷりだし(●≧∀)キャッ



日々、
面白いお客様がいらっしゃいますので、
あまりに面白かったら、
ここでネタにしますわ( ´艸`)ムププ

(個人情報には気をつけてww)



Android携帯からの投稿