面接の結果待ちって。。
いくつになっても。。。
何回やっても。。。
ああっ、いやだっっ
って、怒ってもしょうがないけど![]()
今日の歯科医院。
院長先生の印象はとってもよかった。
あとは、時間かなぁ。。。
先生もお子さんを保育園に預けているそうなので、
延長のこととかわかっているはず。
それが吉と出るか
はたまた。。。
1週間。。。
ダメなら履歴書が送り返されてくるらしいよ
毎日、ポスト覗くのがいやになるじゃないのさっっ。
う~~。
今日は遅くまでPCいじってやる~~~![]()