♪LaLaLa*セキララ* -55ページ目

面接の結果待ちって。。

いくつになっても。。。



何回やっても。。。





ああっ、いやだっっQueenly


って、怒ってもしょうがないけどあせる





今日の歯科医院。


院長先生の印象はとってもよかった。


あとは、時間かなぁ。。。


先生もお子さんを保育園に預けているそうなので、

延長のこととかわかっているはず。


それが吉と出るか!? はたまた。。。


1週間。。。


ダメなら履歴書が送り返されてくるらしいよQueenly


毎日、ポスト覗くのがいやになるじゃないのさっっ。


う~~。

今日は遅くまでPCいじってやる~~~Queenly