♪LaLaLa*セキララ* -53ページ目

予防接種クリア~

行ってきました。予防接種。

麻しん、風疹。


泣くどころか、ず~っとセンセイに話しかけていましてね。


これがまた若干怖いセンセイでね。


あたしが小学校の頃からお世話になっているんですが、

もうセンセイが怖くて我慢したりしてね。


で、悪化して余計怒られたりしてねQueenly


あぁ、苦い思い出。。。



ま、そのセンセイも歳をとってだいぶ丸くなったわね。


「うるせーなっ」って言われるかと思ったんですが、

つえーな。。」でしたQueenly


注射に慣れてる、ってのはあると思います。


採血やら点滴やら、わんさか経験してますから。


「お腹見せて~、背中見せて~、お口見せて~」

の一連の滑らかな動きに、

初めて診てもらうセンセイはたいてい驚きます。




さて、ひとつクリア。


次はDTPの追加だぁ。


え~っ、4週間も間空けないとダメなの~Queenly


その頃には次の仕事が。。。

。。。。。

。。。。。

決まってるといいなぁQueenly