予防接種クリア~
行ってきました。予防接種。
麻しん、風疹。
泣くどころか、ず~っとセンセイに話しかけていましてね。
これがまた若干怖いセンセイでね。
あたしが小学校の頃からお世話になっているんですが、
もうセンセイが怖くて我慢したりしてね。
で、悪化して余計怒られたりしてね
あぁ、苦い思い出。。。
ま、そのセンセイも歳をとってだいぶ丸くなったわね。
「うるせーなっ」って言われるかと思ったんですが、
「つえーな。。」でした![]()
注射に慣れてる、ってのはあると思います。
採血やら点滴やら、わんさか経験してますから。
「お腹見せて~、背中見せて~、お口見せて~」
の一連の滑らかな動きに、
初めて診てもらうセンセイはたいてい驚きます。
さて、ひとつクリア。
次はDTPの追加だぁ。
え~っ、4週間も間空けないとダメなの~![]()
その頃には次の仕事が。。。
。。。。。
。。。。。
決まってるといいなぁ