♪LaLaLa*セキララ* -52ページ目

本日の子供服

本日のイッチー@次男ぱんだ。





中のカーディガンは、去年?か一昨年?か、

BOO HOMESで、SALEしてたのを買いました。


すでにサイズアウト気味ですねQueenly


ジャケットは去年のSALE。


MPS。


ターボに赤を買ったんですが、

イッチーの色違いがなかなか見つからず、

かなり地方から取り寄せてもらった記憶があります。



去年の冬、近所のジャスコに、

安くてかわいいでお馴染みの「マザウェイ」ができまして、

そこで同じようなデザインのジャケットが。


安カワ。


それは保育園ママの大好物。


すぐに保育園、いや、近所中の子供たちがお揃いに(笑)


「うちのは違う!」と、何度も言ったっけQueenly


そのうち面倒くさくなって、「そうそう」って何度か言ったっけQueenly


今や、どうでもいい爆笑



そして、昨日洗濯中だったクリフのデニム。


ららら♪セキララ♪-クリフデニム

ららら♪セキララ♪-クリフデニム裾


ららら♪セキララ♪-クルフデニム後


裾の折り返しと、ヒップポケットから出ているスカルの手袋がポイントQueenly


ウエストはゴムとフェイクの2段になっていて、

2歳9ヶ月でも自分で履けます♪


少しお金たかいかなぁ、という印象ですが、

動きやすそうだし、色落ち具合がとてもカッコイイので、

良しとします。(←えらそう。。?!)


チェーンは100均ですQueenly


ターボのデニムもそろそろサイズアウトなんですが、

今履いているサーフブランドGOTCHAが気に入っているようなので、

しばらく様子を見ることにしました。


あったかくなれば、ほとんどハーフデニムしか履かないしねぇ~。





さて、今日はついでにこっそりネイル公開Queenly


自分でやってるし、今流行のジェルでもないので、

あんまりじっくり見られると困るから、

今後載せるかどうかわかりませんよ~笑


できるだけ、画面から離れてご覧下さい。


そして、感想は言わないようにQueenly




ららら♪セキララ♪-ネイル

指が太い、なんてことも気にしないで。


先週の金曜の夜にやったから、

甘皮育ち放題だねぇ。


でも、そんなにじっくり見られるもんでもないから、

実際まだまだ大丈夫爆笑


しかし、ちょっと伸びすぎ。


キーボードが打ちづらい。。。