本日の子供服
本日のイッチー@次男ぱんだ。
中のカーディガンは、去年?か一昨年?か、
BOO HOMESで、SALEしてたのを買いました。
すでにサイズアウト気味ですね
ジャケットは去年のSALE。
MPS。
ターボに赤を買ったんですが、
イッチーの色違いがなかなか見つからず、
かなり地方から取り寄せてもらった記憶があります。
去年の冬、近所のジャスコに、
安くてかわいいでお馴染みの「マザウェイ」ができまして、
そこで同じようなデザインのジャケットが。
安カワ。
それは保育園ママの大好物。
すぐに保育園、いや、近所中の子供たちがお揃いに
「うちのは違う!」と、何度も言ったっけ
そのうち面倒くさくなって、「そうそう」って何度か言ったっけ
今や、どうでもいい
そして、昨日洗濯中だったクリフのデニム。
裾の折り返しと、ヒップポケットから出ているスカルの手袋がポイント![]()
ウエストはゴムとフェイクの2段になっていて、
2歳9ヶ月でも自分で履けます♪
少し
たかいかなぁ、という印象ですが、
動きやすそうだし、色落ち具合がとてもカッコイイので、
良しとします。(←えらそう。。?!)
チェーンは100均です![]()
ターボのデニムもそろそろサイズアウトなんですが、
今履いているサーフブランドGOTCHAが気に入っているようなので、
しばらく様子を見ることにしました。
あったかくなれば、ほとんどハーフデニムしか履かないしねぇ~。
さて、今日はついでにこっそりネイル公開![]()
自分でやってるし、今流行のジェルでもないので、
あんまりじっくり見られると困るから、
今後載せるかどうかわかりませんよ~![]()
できるだけ、画面から離れてご覧下さい。
そして、感想は言わないように
指が太い、なんてことも気にしないで。
先週の金曜の夜にやったから、
甘皮育ち放題だねぇ。
でも、そんなにじっくり見られるもんでもないから、
実際まだまだ大丈夫![]()
しかし、ちょっと伸びすぎ。
キーボードが打ちづらい。。。



