♪LaLaLa*セキララ* -50ページ目

アカデミー

若いときは興味なかったのに、歳をくうと、急に面白くなるもの。

お正月の駅伝。

オリンピック。

紅白…はまだどーでもいいな。




そのせいなのか、ただ他に観るものがなかったのか、昨日のアカデミー。
しっかり観てしまったニコニコ

っていうか、南朋くんの主演男優賞。

まぁ、ねぇ。

あのメンツだとねぇ。

鶴瓶もありかと思ったけど、まぁ、ねぇ。

ま、南朋くんはまだまだ。

いくらでもある人だわ。

しかし、昨日もいい声だったなキラキラ

最近は武市さんしか観てなかったし、スーツ姿に萌えたわねぇ。

旦那の実家なのにニコニコ

映画も大河もいいけど、舞台が観たいなぁ。

舞台であの声。

ん~。

そう思うと、『LENS』、観たかったなぁ。


とりあえず明日、また龍馬伝観よ。