アカデミー
若いときは興味なかったのに、歳をくうと、急に面白くなるもの。
お正月の駅伝。
オリンピック。
紅白…はまだどーでもいいな。
そのせいなのか、ただ他に観るものがなかったのか、昨日のアカデミー。
しっかり観てしまった
っていうか、南朋くんの主演男優賞。
まぁ、ねぇ。
あのメンツだとねぇ。
鶴瓶もありかと思ったけど、まぁ、ねぇ。
ま、南朋くんはまだまだ。
いくらでもある人だわ。
しかし、昨日もいい声だったな
最近は武市さんしか観てなかったし、スーツ姿に萌えたわねぇ。
旦那の実家なのに
映画も大河もいいけど、舞台が観たいなぁ。
舞台であの声。
ん~。
そう思うと、『LENS』、観たかったなぁ。
とりあえず明日、また龍馬伝観よ。
お正月の駅伝。
オリンピック。
紅白…はまだどーでもいいな。
そのせいなのか、ただ他に観るものがなかったのか、昨日のアカデミー。
しっかり観てしまった

っていうか、南朋くんの主演男優賞。
まぁ、ねぇ。
あのメンツだとねぇ。
鶴瓶もありかと思ったけど、まぁ、ねぇ。
ま、南朋くんはまだまだ。
いくらでもある人だわ。
しかし、昨日もいい声だったな

最近は武市さんしか観てなかったし、スーツ姿に萌えたわねぇ。
旦那の実家なのに

映画も大河もいいけど、舞台が観たいなぁ。
舞台であの声。
ん~。
そう思うと、『LENS』、観たかったなぁ。
とりあえず明日、また龍馬伝観よ。