♪LaLaLa*セキララ* -51ページ目

久々の電車

ものすごく久しぶりに、電車に乗りました。

二駅だけだけどね~ニコニコ



で、ゆー@夫ぱんだ の実家に来ておりますアップ

正月以来ガーン

近いのに、正月以来。

ゴメンね、おかん。

男って、ホント、実家に興味がないガーンダウン

おかんの誕生日とか、母の日とか、嫁的には「どーすんの!?」なんだけど、息子は「ん~」。

「ん~」って。

なんだ「ん~」てむかっ

今日もその息子さんは、来てません。

最近、毎日仕事で遅いし、土日も仕事みたいだから、このまま来ない可能性大しょぼんダウン

あたしはいい。

でもさぁ。

おかんは何だかんだ言って、息子に会いたいと思うのよね~ガーン

あたしだったら、絶対そうだもんニコニコ


まぁ、お義母さんも大概、放置だけどねぇ(笑)

たぶん、半年音沙汰なくても何も言って来ないかもガーン




今日はお土産に、コージーコーナーのケーキケーキを買った~アップ

うちはあたしが甘いものが苦手なため、滅多にケーキなんか買わん。

そのため、ちびたちのテンションがアップアップアップ

迷い過ぎて、結局『エクレア』なんつーセレクトするほどニコニコニコニコ

せっかくお揃いだから、写真UPしようと思ったのに、おかしなダンスで撮れないほどニコニコニコニコニコニコ

たまにはケーキ…買うか!?ガーン