久々の電車
ものすごく久しぶりに、電車に乗りました。
二駅だけだけどね~
で、ゆー@夫ぱんだ の実家に来ております
正月以来
近いのに、正月以来。
ゴメンね、おかん。
男って、ホント、実家に興味がない

おかんの誕生日とか、母の日とか、嫁的には「どーすんの
」なんだけど、息子は「ん~」。
「ん~」って。
なんだ「ん~」て
今日もその息子さんは、来てません。
最近、毎日仕事で遅いし、土日も仕事みたいだから、このまま来ない可能性大

あたしはいい。
でもさぁ。
おかんは何だかんだ言って、息子に会いたいと思うのよね~
あたしだったら、絶対そうだもん
まぁ、お義母さんも大概、放置だけどねぇ(笑)
たぶん、半年音沙汰なくても何も言って来ないかも
今日はお土産に、コージーコーナーのケーキ
を買った~
うちはあたしが甘いものが苦手なため、滅多にケーキなんか買わん。
そのため、ちびたちのテンションが


迷い過ぎて、結局『エクレア』なんつーセレクトするほど

せっかくお揃いだから、写真UPしようと思ったのに、おかしなダンスで撮れないほど


たまにはケーキ…買うか

二駅だけだけどね~

で、ゆー@夫ぱんだ の実家に来ております

正月以来

近いのに、正月以来。
ゴメンね、おかん。
男って、ホント、実家に興味がない


おかんの誕生日とか、母の日とか、嫁的には「どーすんの
」なんだけど、息子は「ん~」。「ん~」って。
なんだ「ん~」て

今日もその息子さんは、来てません。
最近、毎日仕事で遅いし、土日も仕事みたいだから、このまま来ない可能性大


あたしはいい。
でもさぁ。
おかんは何だかんだ言って、息子に会いたいと思うのよね~

あたしだったら、絶対そうだもん

まぁ、お義母さんも大概、放置だけどねぇ(笑)
たぶん、半年音沙汰なくても何も言って来ないかも

今日はお土産に、コージーコーナーのケーキ
を買った~
うちはあたしが甘いものが苦手なため、滅多にケーキなんか買わん。
そのため、ちびたちのテンションが



迷い過ぎて、結局『エクレア』なんつーセレクトするほど


せっかくお揃いだから、写真UPしようと思ったのに、おかしなダンスで撮れないほど



たまにはケーキ…買うか

