ひなまちゅり
ぱんだ家は、私のほかみな
ヤローです。
ネコまでも。。。
しかしながら、ひな祭り。
ささやかにやりますの。
ターボ@長男ぱんだ の前に、
一人、死産した女の子がおりまして。
小さいお雛様と、のちに弟どもに食われる雛あられ。
いつもよりちょっと豪華なお花。
今年はプラス
イッチー@次男ぱんだ が保育園で製作してきたお雛様。
あの辺に、何かあるんでしょうね。。。![]()
ガン見してますもんね、確実に。ふたりとも。
あのあたりって、ぼんぼり。。。かな。
燃えてる
![]()
いや、笑ってるし。。
まぁ、何と言いますか。
「必要最小限の貼り付けしかしないので、
イッチーくんはいつも製作は一番早い」
でおなじみのイッチー。
「すぐに手を洗うって言うから、
Myおしぼりを置く事にしました」
でおなじみのイッチー。
よくがんばった
しかし、こーいうのは溜まるばっかりだぁ。
そうだっ!
溜まるで思い出したよ。
イッチーよ。
明日は、溜まりに溜まった
予防接種
に参るぜよ![]()