♪LaLaLa*セキララ* -54ページ目

ひなまちゅり

ぱんだ家は、私のほかみな男の子ヤローです。



ネコまでも。。。ahaha*



しかしながら、ひな祭り。



ささやかにやりますの。



ターボ@長男ぱんだ の前に、

一人、死産した女の子がおりまして。



小さいお雛様と、のちに弟どもに食われる雛あられ。



いつもよりちょっと豪華なお花。



今年はプラス↓




イッチー@次男ぱんだ が保育園で製作してきたお雛様。



あの辺に、何かあるんでしょうね。。。叫び



ガン見してますもんね、確実に。ふたりとも。



あのあたりって、ぼんぼり。。。かな。



燃えてる炎!?



いや、笑ってるし。。



まぁ、何と言いますか。



「必要最小限の貼り付けしかしないので、

イッチーくんはいつも製作は一番早い」

でおなじみのイッチー。



「すぐに手を洗うって言うから、

Myおしぼりを置く事にしました」

でおなじみのイッチー。



よくがんばった笑



しかし、こーいうのは溜まるばっかりだぁ。






そうだっ!



溜まるで思い出したよ。



イッチーよ。



明日は、溜まりに溜まったかぎかっこ*予防接種かぎかっこ*に参るぜよQueenly