♪LaLaLa*セキララ* -45ページ目

本日のイッチー

今日は寒かったので、ちょいと厚着気味。









パーカー   →   ヒスミニ ターボのお下がり




チェックシャツ   →  JUNK STORE 今期物




デニム   →  JUNK STORE 今期物




全体的に写真が赤みがかってて、見にくいですね






ターボが小さいときは、ウエストがゴムのデニムを履かせたことがありませんでした。




3ヶ月の頃、GAPで本格的なデニムを見つけて、それ以来ずっと。




少し前までは、ウエストがゴムのデニムって、


ホントにイマイチ、というか、何と言うか。。。




クマのワッペンを付けてみたり、


形がおかしかったり。




最近はJUNK STOREやBit’zなど、


ウエストゴムでもかっこいいものが出ていて、


それなら小さい子にはそのほうがいいに決まってますわな




今考えると、ターボにはムチャさせてたな。




すまん、長男よ