本日のイッチー
今日は寒かったので、ちょいと厚着気味。
パーカー → ヒスミニ ターボのお下がり
チェックシャツ → JUNK STORE 今期物
デニム → JUNK STORE 今期物
全体的に写真が赤みがかってて、見にくいですね
ターボが小さいときは、ウエストがゴムのデニムを履かせたことがありませんでした。
3ヶ月の頃、GAPで本格的なデニムを見つけて、それ以来ずっと。
少し前までは、ウエストがゴムのデニムって、
ホントにイマイチ、というか、何と言うか。。。
クマのワッペンを付けてみたり、
形がおかしかったり。
最近はJUNK STOREやBit’zなど、
ウエストゴムでもかっこいいものが出ていて、
それなら小さい子にはそのほうがいいに決まってますわな
今考えると、ターボにはムチャさせてたな。
すまん、長男よ