ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
赤すぐで注文しておいたパーカーが届きました。
品薄で、一緒に注文していた先日のこれ やこれ やこれ より、
遅れて本日届きました。
赤すぐのカタログでは、先に届いたピンクの5分袖とコーデしてあったのは、
こちらでした。
なかなかいいぞぅ
早くお天気回復しないかなぁ。
出かけるのが楽しみ~~