♪LaLaLa*セキララ* -43ページ目

そうくるか。。


イッチーが、急に歌いだしました。



『さよなら、ワックス』





。。。



4人のイケメンが出ているあのCM。



子供って、変な歌、急に覚えて歌うよねQueenly



今は、『ワックシュ~、ワックシュ~』と、ラップ調に。



そうねぇ。。



母は瑛太、かな。。Queenly



聞いてねぇってっっっ(笑)