ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イッチーが、急に歌いだしました。
『さよなら、ワックス』
。。。
4人のイケメンが出ているあのCM。
子供って、変な歌、急に覚えて歌うよね
今は、『ワックシュ~、ワックシュ~』と、ラップ調に。
そうねぇ。。
母は瑛太、かな。。
聞いてねぇってっっっ